『ケースの前面部分の開け方』のクチコミ掲示板

2008年12月17日 登録

Nine Hundred Two

4基の冷却ファンを備えたATX/MicroATX/Mini ITX対応PCケース。市場想定価格は20,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 5.25インチベイ:9個 Nine Hundred Twoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション

Nine Hundred TwoANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Nine Hundred Twoの価格比較
  • Nine Hundred Twoのスペック・仕様
  • Nine Hundred Twoのレビュー
  • Nine Hundred Twoのクチコミ
  • Nine Hundred Twoの画像・動画
  • Nine Hundred Twoのピックアップリスト
  • Nine Hundred Twoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

『ケースの前面部分の開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nine Hundred Two」のクチコミ掲示板に
Nine Hundred Twoを新規書き込みNine Hundred Twoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの前面部分の開け方

2010/05/28 22:03(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Nine Hundred Two

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
現在、 Nine Hundred Twoのケースを使用したPCを使用しています。
それで質問なのですが、このケースの前面部分ってどうやってあけるんでしょうか?
横部分はケース後部にあるネジをとれば簡単に空けることができたのですが、ブルー例ドライを増設しようとしたらどうやってもケース前面部分をあけることができません。
どなたか、アドバイスお願いします。

書込番号:11420872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/28 22:10(1年以上前)

Antecのケースってマニュアル付属してなかった?もしくはメーカーサイトに図面があったはず。

まぁ、よほど特殊じゃない限りケース見ればわかると思うが。左右の内側に爪とかないのかな?

書込番号:11420912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/28 22:22(1年以上前)

両サイドに各1か2個のメッシュカバー固定用ねじが在ります
取り付ける場所のメッシュを外してDVDドライブ入れる事が出来ます…。

書込番号:11420984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/28 22:24(1年以上前)

これ見て頑張って下さい。
http://www.antec.com/pdf/manuals/900II_JP_manual.pdf(pdfファイルです)

書込番号:11420998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/28 23:15(1年以上前)

>satorumatuさん

ありがとうございました。
アドバイス通り、ネジをはずして無事ドライブ接続に成功しました。
まさかあんな風になってるとは思っておらず非常に困っていました。

また、他の皆さんもアドバイスありがとうございました。

書込番号:11421321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Nine Hundred Two」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初自作のころから気になってるケースを今更入手。 0 2015/03/09 18:49:11
PH-TC14PE 6 2015/01/06 23:10:28
V3の購入を検討してます 4 2013/01/27 1:57:10
初自作 5 2012/01/10 11:06:26
LEDファンについて質問です 5 2011/12/31 18:21:08
お尋ねします。 10 2011/07/30 14:49:52
ケース前面のファンについて 13 2011/05/08 22:23:47
初自作 4 2011/04/29 17:44:28
Nine Hundred Twoに合うモニターを探しています 4 2011/04/03 23:47:04
CPUクーラーについて 12 2011/04/04 13:31:47

「ANTEC > Nine Hundred Two」のクチコミを見る(全 1078件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nine Hundred Two
ANTEC

Nine Hundred Two

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Nine Hundred Twoをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング