『インチキカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:955万画素(総画素)/900万画素(有効画素) 撮影枚数:160枚 i.mega HDC-901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-901の価格比較
  • i.mega HDC-901の中古価格比較
  • i.mega HDC-901の買取価格
  • i.mega HDC-901のスペック・仕様
  • i.mega HDC-901のレビュー
  • i.mega HDC-901のクチコミ
  • i.mega HDC-901の画像・動画
  • i.mega HDC-901のピックアップリスト
  • i.mega HDC-901のオークション

i.mega HDC-901日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • i.mega HDC-901の価格比較
  • i.mega HDC-901の中古価格比較
  • i.mega HDC-901の買取価格
  • i.mega HDC-901のスペック・仕様
  • i.mega HDC-901のレビュー
  • i.mega HDC-901のクチコミ
  • i.mega HDC-901の画像・動画
  • i.mega HDC-901のピックアップリスト
  • i.mega HDC-901のオークション

『インチキカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-901」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-901を新規書き込みi.mega HDC-901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

インチキカメラ

2009/03/30 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-901

クチコミ投稿数:9件

見た目からすると、光学ズームを搭載したカメラにみえますが、
でも光学ズームはついていないんですね。
デジタルズームで騙すなんて日立らしいと思いませんか?
デザインはまあまあなんですけどちょっとインチキくさいです。


余談ですが、日立のデジタルカメラって、「日立リビングサプライ」
っていう中国のメーカーが出しているらしいです。

書込番号:9325746

ナイスクチコミ!3


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/03/30 17:52(1年以上前)

仕様に明確に書いてありますが.

関係ありませんが
EF16-35mmとかを素人さんは超望遠だと思ったりするみたいですね.

書込番号:9325759

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/30 18:07(1年以上前)

こんにちは
[9325788]と二つ買われたとは?
日立に対するネガキャンでしょうか?

書込番号:9325819

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/30 19:34(1年以上前)

>、「日立リビングサプライ」っていう中国のメーカーが出しているらしいです。

日立リビングサプライは日立製作所の系列会社ですが、日立製作所はデジカメを
製造してませんので、輸入品等を販売しているようです。

書込番号:9326151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/05 11:20(1年以上前)

スレ主さんは、日立が嫌いなようで…

光学ズームが無いのは仕様でインチキカメラと言うのはひどいと思いますが…

工場で一生懸命このカメラを作った人に失礼です。

光学ズームが無い分安く販売されております!

スレ主さん光学ズームのある性能の良いカメラがいいのであれば、安いカメラ買い文句言わないで、もっと高価なカメラ買ってみては…

どんなカメラ買っても文句言うと思いますが…

書込番号:9494354

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2009/05/29 10:37(1年以上前)

大多数の一般人はあの日立の作っているデジカメ、
そう認識すると思いますよ。
昔みたいに見た目までチープっていうわけでもないですし。
なので、個人的にはこういう商売はどうなのかなとは思いますけどね。
ブランドイメージ的にも。

書込番号:9619832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 12:47(1年以上前)

インチキではなく…

仕様です。

書込番号:9620242

ナイスクチコミ!2


Rupeerさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/14 10:55(1年以上前)

一万円以下のカメラに できることは限られています。光学ズームなど 搭載できるわけがありません。
このカメラは 業務用…なんです。
建設会社 不動産会社などの 現地確認の報告用 バス停の時刻表の撮影 初めて行く人の道案内用 デザイナーさんなどのアイデアの参考写真撮影など…

間違っても 画質など論じるカメラではありません。(良い意味で) 

書込番号:9996335

ナイスクチコミ!1


魚貝類さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 12:32(1年以上前)

仕事で日立を使用しております。
業務用はどれも一流ですが
民生用はどれも二流です。

書込番号:10339169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/16 05:05(1年以上前)

今も日立からデジカメ出ていますが、どうして日立ブランドのデジカメを売る必要があるのかがわかりません。

海外ユーザーにネームブランドで買ってもらうのが主目的?

書込番号:14442879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/21 05:07(1年以上前)

>ないかくさん

「日立リビングサプライ」が中国メーカーとは知りませんでしたな!

書込番号:20130977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/21 05:44(1年以上前)

>ないかくさん

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日立リビングサプライ

どの資本を持って、中国企業なんでしょうね?

書込番号:20130995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/21 16:08(1年以上前)

>テンプル2005さん

あれ、リンク先間違っていませんか?

書込番号:20132220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/21 19:08(1年以上前)

>わーたコアラさん

ウイキ自体のリンクは、合っています。
直リン出来ていませんね。
全コピーして、貼り直さないと飛べないかも。

OEMを多く扱っているのも事実です。
此れを日立ブランドと、呼ぶには抵抗は
有りますが…

書込番号:20132683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/21 20:38(1年以上前)

>テンプル2005さん

あ、スマホからですね。
パソコンじゃないとむずかしいかもしれませんね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4

書込番号:20132941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/08/21 20:46(1年以上前)

>わーたコアラさん

こう言う所が、スマホの欠点ですね。

書込番号:20132972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/22 20:02(1年以上前)

>ないかくさん

>テンプル2005さん

本題からそれましたが、中国メーカーではなかったですね。

書込番号:20135382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単焦点ならでは画質と楽しさ 0 2010/01/02 0:06:26
シンプル 2 2016/08/18 20:19:48
インチキカメラ 16 2016/08/22 20:02:13

「日立 > i.mega HDC-901」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-901
日立

i.mega HDC-901

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

i.mega HDC-901をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング