『かっこいい♪』のクチコミ掲示板

2008年12月22日 登録

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY

赤色LED搭載120mmファンや最大56Aの+12Vシングルレールを備えたATX/EPS 12V電源ユニット(700W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYの価格比較
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのスペック・仕様
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのレビュー
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのクチコミ
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYの画像・動画
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのピックアップリスト
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのオークション

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYの価格比較
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのスペック・仕様
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのレビュー
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのクチコミ
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYの画像・動画
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのピックアップリスト
  • OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > OCZ > OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY

『かっこいい♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY」のクチコミ掲示板に
OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYを新規書き込みOCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

かっこいい♪

2009/03/02 21:59(1年以上前)


電源ユニット > OCZ > OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY

クチコミ投稿数:89件

こんばんは、この電源に
一目惚れしてしまいました。
性能も良いですが、デザインに惚れてしまいました。
GTX295のSLIで1100Wの電源を使用してますが
サブの電源が欲しくなり、注文してしまいました(^^)

まだ水冷にしてませんが将来に
水冷用の電源にするのもありかな〜

いつも買う前に書き込みしてすみません。

あんまり突っ込まないで下さい(^^;

書込番号:9181919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/02 22:16(1年以上前)

おいらも使ってますがまずデザインですかね。
これ以外で赤のファンは無いみたいw

書込番号:9182083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/02 22:30(1年以上前)

まぼっちさん
お返事ありがとうございます。
赤いファンに惚れました♪性能も良い感じですね。
コードはプラグタイプですか?
調べても分からないので、お手数ですが
教えて頂けると助かります。

書込番号:9182202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/03 06:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002132/SortID=9127510/ImageID=236258/
まぼっちさんの画像ですww
ケーブルが赤いのも魅了的ですね!!中が黒いケースだとLEDもケーブルも
綺麗でしょうね それだけで選んじゃいそうw

書込番号:9183711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/03 20:35(1年以上前)

こんばんは。
がんこなオークさん。紹介していただきありがとうございます。
昨日いろいろやってて、チョットトラブルありましたが
電源を上向きにしてクーラーを交換して見ました。

あとでケースの方に画像はりま〜す。

書込番号:9186776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/03/04 21:24(1年以上前)

こんばんは、参考になる書き込みを
紹介して頂きありがとうございます。

ケーブルは赤いんですね。
見れば見るほどかっこいいですね♪
到着は来週ですが今から楽しみです。

書込番号:9192616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/03/04 22:01(1年以上前)

今月号のDOSVパワリポに紹介されてましたけど
12vとか結構安定して良いみたいですね。
商品到着するのが楽しみですね。

書込番号:9192936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 mixi 

2009/06/19 17:11(1年以上前)

鬼かっこよくて購入を考えてます。心配なのは安定性です、使ってる方いかがですか?
また自分のPC構成は
Phen940
HD4890
HDD一台
SSD三枚
XP プロ
その他普通なかんじ
なのですがこの電源でも大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします(´;ω;`)

書込番号:9724401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かっこいい♪ 7 2009/06/19 17:11:01

「OCZ > OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY
OCZ

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTYをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング