『電子カードキーの追加は可能ですか?』のクチコミ掲示板

パッソ セッテ

<
>
トヨタ パッソ セッテ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『電子カードキーの追加は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パッソ セッテ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パッソ セッテ(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

    「パッソ セッテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パッソ セッテを新規書き込みパッソ セッテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 電子カードキーの追加は可能ですか?

    2009/05/14 12:46(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > パッソ セッテ

    クチコミ投稿数:4件

    はじめまして。今年の3月にGグレードを購入し、快適に運転しております。
    さて、皆さまに質問があるのですが、妻用に電子カードキーを追加したく、ディーラーに確認したのですが、まだスペア用の電子カードキーは、無いとの事。
    どなたか、電子カードキーのスペアを購入された方がいましたら、どのように購入したのか教えてください。

    書込番号:9541609

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

    2009/05/16 22:56(1年以上前)

    はじめまして、ぽぽい1218さん
    私も先月Gグレードのセッテを購入しました。
    私自身、車を使う事が少ないので両親の足用に気兼ねなく使えるようにと思い電子カード
    キー(ワイヤレスキー)を納車前に2個発注しました。

    >まだスペア用の電子カードキーは、無いとの事

    セキュリティを考えてそのような回答になったのか?定かではありませんがディーラーに
    もう一度相談してみては如何でしょうか?普通に作ってくれるとは思うのですが・・・
    (ちなみに5月の連休前には納品されてます)

     但し電子カードキー発注にあたっては今使用しているキーは一度、登録の為にディーラー
    に渡す必要があると思います(車もだったかな・・・)
     参考までに電子カードキー(ワイヤレスキー)のお値段ですが1万5千円位しましたよ^^; 

    書込番号:9554312

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2009/05/17 12:10(1年以上前)

    tama_pen_penさん、ありがとうございます。ディーラーに相談してみます。

    書込番号:9557036

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2009/05/19 18:06(1年以上前)

    tama_pen_penさん、よかったら教えてください。ディーラーにも確認しとてもらっていますが、なかなか情報がないらしく、
    もし、トヨタ品番とか、入手方法とかわかるのであれば教えてください。
    もし、ディーラーのお店の名前や担当の方を紹介していただけるのなら、教えてください。

    書込番号:9569854

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2009/05/19 22:03(1年以上前)

    すいません。ディーラーの勘違いみたいで、無事に追加できそうです。
    ありがとうございました。

    書込番号:9571170

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

    2009/05/26 19:58(1年以上前)

    ぽぽい1218さん、

    問題解決したようですね、何よりです。
    掲示板をまめに見る習慣がなく質問されていたのに気がつきませんでした。
    大変失礼いたしました。
    今後は自分の発言に最後まで確認を取るようにしたいと思います。
    ではお互いに楽しくセッテを乗りこなして行きましょう(^∇^)ゞ

    書込番号:9607398

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > パッソ セッテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    パッソ セッテ
    トヨタ

    パッソ セッテ

    新車価格:149〜203万円

    中古車価格:20〜299万円

    パッソ セッテをお気に入り製品に追加する <20

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パッソセッテの中古車 (12物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング