『ダイハツ製なのに』のクチコミ掲示板

ブーン ルミナス

<
>
ダイハツ ブーン ルミナス 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ブーン ルミナス

    『ダイハツ製なのに』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ブーン ルミナス 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ブーン ルミナス(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

    「ブーン ルミナス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ブーン ルミナスを新規書き込みブーン ルミナスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ダイハツ製なのに

    2008/12/29 06:04(1年以上前)


    自動車 > ダイハツ > ブーン ルミナス

    クチコミ投稿数:94件

    先日自宅近くのディーラーに行って来ました。ルミナスはきているらしいのですが、ナビ取付のため別の場所にあり見られませんでした。お店の人に聞いたらセッテとの違いはエンブレムくらいとのこと。せめて色の違うやつでもあればと思いました(ブルーなど)。また同じグレードなのにセッテより値段が高いのがあるのが気になりました。ダイハツ製なのに&#8226;&#8226;&#8226;。

    書込番号:8854466

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

    2008/12/29 07:01(1年以上前)

    機種依存文字を使用されているのか最後の「ダイハツ製なのに」の後の
    文章が私のパソコンでは文字化けして読み取れません。

    再度最後の文章を機種依存文字を使用せずに書き込みましょう。

    書込番号:8854516

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:94件

    2008/12/29 11:30(1年以上前)

    文字ばけしてしまい、すみませんでした。
    ダイハツ製なのに供給しているトヨタよりも値段が高いのはどうしてなのでしょうか?。グレードのバリエーションもトヨタよりも少ないです。たしかセレナでは共有しているランディーのほうが値段が高かったと記憶しています。

    書込番号:8855285

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:370件

    2008/12/29 11:54(1年以上前)


     製造コストがどうのではなく、政策的なもので価格設定がされてます。

     希望小売価格で購入する人はいないと思います。
    実勢価格が問題だと思います。おそらく、ダイハツのほうが値引率がいい
    と思いますよ。
    最終的に同じ価格になったとして、ダイハツでは『値引率がよい』という
    事になり、トヨタでは『トヨタですから(ブランドを押し出す)』という事
    になるのでしょう。 同じ車ですから、気のイイ営業マンを選びましょう!

    書込番号:8855381

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

    2008/12/29 12:04(1年以上前)

    新聞記事で読んだだけで,まだ実車を見ていないので何とも言えないのですが…
    「価格の違いは,ダイハツの方が内装を豪華にしたため」
    というようなことが書いてありました。
    実際のところ,どうなのでしょうね?

    書込番号:8855416

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:94件

    2008/12/30 09:14(1年以上前)

    お二人の返信ありがとうございました。
    年明けの試乗でそのあたりのことを確かめたいと思います。

    書込番号:8859732

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ダイハツ > ブーン ルミナス」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    クーラントについて 6 2009/02/16 23:39:26
    ルミナス試乗一番乗り 0 2009/01/10 23:08:35
    ダイハツ製なのに 5 2008/12/30 9:14:16

    「ダイハツ > ブーン ルミナス」のクチコミを見る(全 14件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ブーン ルミナス
    ダイハツ

    ブーン ルミナス

    新車価格:153〜207万円

    中古車価格:

    ブーン ルミナスをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング