『CF-W2での換装について』のクチコミ掲示板

2009年 1月中旬 発売

PF25P64GSSDIDE

リード最大毎秒90MB/ライト最大毎秒70MBの高速転送を実現したIDE SSD(64GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:IDE 読込速度:90MB/s 書込速度:70MB/s PF25P64GSSDIDEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF25P64GSSDIDEの価格比較
  • PF25P64GSSDIDEのスペック・仕様
  • PF25P64GSSDIDEのレビュー
  • PF25P64GSSDIDEのクチコミ
  • PF25P64GSSDIDEの画像・動画
  • PF25P64GSSDIDEのピックアップリスト
  • PF25P64GSSDIDEのオークション

PF25P64GSSDIDEPhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月中旬

  • PF25P64GSSDIDEの価格比較
  • PF25P64GSSDIDEのスペック・仕様
  • PF25P64GSSDIDEのレビュー
  • PF25P64GSSDIDEのクチコミ
  • PF25P64GSSDIDEの画像・動画
  • PF25P64GSSDIDEのピックアップリスト
  • PF25P64GSSDIDEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > PF25P64GSSDIDE

『CF-W2での換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF25P64GSSDIDE」のクチコミ掲示板に
PF25P64GSSDIDEを新規書き込みPF25P64GSSDIDEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CF-W2での換装について

2009/03/16 23:11(1年以上前)


SSD > PhotoFast > PF25P64GSSDIDE

クチコミ投稿数:162件

CF-W2の換装中なのですが、前面部分がうまく外れません。電源やドライブのバネがある部分なのでうまく外すべきと思うのですが、コツをどなたか教えていただけないでしょうか?前面の真ん中と右(DVDドライブがある方)に何かひっかかりがあるようで外れない状態です。その他は現在スカスカになっています。

書込番号:9257340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/03/16 23:33(1年以上前)

見落としそうなポイントは、ドライブ内部にあたるところにも止めねじがある。
あとはキーボード下の黒いネジ。
前面周辺はかみ合いのツメやスイッチ類が集中している。
バネなどを飛ばさないよう気をつけて。テープなどで仮止めして作業する人もいるほど。
パームレスト側にほとんどの部品が組み込まれているから、位置関係をデジカメで撮るなど
間違いの無いように。

グッド・ラック!

書込番号:9257564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2009/03/17 00:18(1年以上前)

ばらせました!ありがとうございました。確かにこのネジを忘れていました。スコンと取れました。あとはディスク買ってくるだけです。認識してくれるといいなぁー。
うまくいけば書き込みします(^・^)

書込番号:9257900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/17 20:01(1年以上前)

他の所でも書きましたが、私のW2は認識しませんでした。
他の人もPF25P128GSSDIDEでしたが認識しない事例が有りましたので
W2での換装結果をお願いします。

書込番号:9261272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/03/17 21:13(1年以上前)

了解しました。たぶん週末に買ってきて来週装着と思います<(_ _)>

書込番号:9261761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2009/03/22 20:27(1年以上前)

軒並み売り切れなので春のお楽しみって感じになっちゃってます。高いとこは当然残っているんですけどねぇー。しかしこのサイトの値段もかなりいい加減になってきましたね。他社が真剣に比較サイト作ればまともになるだろうに・・。

書込番号:9288243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PhotoFast > PF25P64GSSDIDE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Firmware 1916 0 2010/05/18 21:31:31
CF-R3DでLEDの不具合が 0 2009/07/07 11:07:31
TOSHIBA P8/X28PDE 換装失敗 1 2009/06/29 1:22:09
タイプ 2 2009/06/25 14:53:37
Let'snote T5に換装 8 2009/08/10 10:04:49
Thinkpad T42にて 0 2009/05/01 15:03:08
SHARP PC-MV1-C1H にてBIOS認識せず 0 2009/03/22 15:59:48
CF-W2での換装について 5 2009/03/22 20:27:01
Mac mini PPC G4に換装 5 2009/03/31 22:37:08
DELL Inspiron700mで起動せず 6 2009/03/11 23:06:24

「PhotoFast > PF25P64GSSDIDE」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PF25P64GSSDIDE
PhotoFast

PF25P64GSSDIDE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月中旬

PF25P64GSSDIDEをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング