『編集機能について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『編集機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

編集機能について

2009/05/06 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

スレ主 ちづかさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
かなりの素人ですが、よろしくお願いします。

私は現在東芝のHDDレコーダーを使用していて、例えばプロ野球ニュースを毎日録画してHDD上で編集し、好きなチームの試合だけ集めたDVDを作ったりしていました。

ですがディーガだとこういう使い方は出来ないのでしょうか??
皆さんの口コミを見ていると、タイトル結合が出来ないとのことでしたので・・・

書込番号:9499800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/06 09:39(1年以上前)

>皆さんの口コミを見ていると、タイトル結合が出来ないとのことでしたので・・・

タイトル結合はできません。
別々のタイトルとして、1枚のDVDに入れることはできます。

書込番号:9499860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2009/05/06 09:44(1年以上前)

東芝であれば必要な部分をプレイリスト化し元タイトルはそのまま残してダビング出来ますがパナでは元タイトル自体を編集しなければなりません。
ですからスレ主さんの使い方では必要な箇所の前後で分割するか前後を削除するしかありませんね。

一度分割したり削除すると元には戻せないので注意が必要です

書込番号:9499876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/06 09:46(1年以上前)


 …タイトル結合しなくても、見たい順番にディスクに焼けば、再生時に連続再生するので(実用上は)タイトル結合できなくても困る事は無いと思いますが…だめかな?


書込番号:9499880

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちづかさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 10:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

そうですよね。いつもタイトル結合してからDVD-Rにダビングしていたのですが、単純に別々のタイトルのまま順番に入れれば良いだけでしたね・・・

素人丸出しですいませんでした・・・
ありがとうございました!

書込番号:9499940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/06 10:06(1年以上前)

>単純に別々のタイトルのまま順番に入れれば良いだけでしたね・・・

良いのですが、確かディスク1枚に入れられるタイトル数やチャプター数には制限がありますので、超えないように注意して下さい。

書込番号:9499951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 11:04(1年以上前)

> …タイトル結合しなくても、見たい順番にディスクに焼けば、再生時に連続再生するので

連続再生する際、タイトル毎に切り替わり頭で数秒タイトル情報(東芝で言うタイムバーの様なもの)
が上部中央に表示されるのは何とかなりませんかね?

普通の番組は良いのですが、短いタイトルの連続再生では画面が隠れて邪魔以外の何者でもありません。

SDカードから取り込んだ物は細かくタイトル分割されてしまい、粗常時表示になってしまった。

書込番号:9500222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/06 14:00(1年以上前)

設定で表示を止めるくらいしか方法はないでしょうね。

書込番号:9500997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/07 02:24(1年以上前)

>デジタル貧乏さん
私は、BW−800ですが、タイトル情報を消したい場合は、
操作一覧⇒その他の機能へ⇒初期設定⇒画面設定⇒画面表示動作(オート)⇒『切』

で、消えますよ。
BW−950や、その他も同じだと思います。

書込番号:9505364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 04:13(1年以上前)

しえらざーどさん
ゆうと井門井さん

ありがとうございます。

画面表示動作を切るの場合、単発も消えてしまうので連続の時だけ消す方法を探していました。
当方、BW830で初期の画面でオートチャプタ状況を確認するので切るにすると、
都度画面表示ボタンはちょっと面倒。(学習リモコンで蓋を開けなくても良いのですが)
連続再生は頻度が少ないので仕方なくオートにしていました。

書込番号:9505498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング