『新型発表です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『新型発表です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

新型発表です。

2009/07/27 16:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:321件

9月1日発売予定。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305219.html

BW970;
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305173.html

BW970のHDDは2TB搭載です、欲しくなりました。

書込番号:9915035

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/07/27 18:47(1年以上前)

ロンさんさん

早速の貼り付け、ありがとうございます!噂通りの凄い機種が登場しましたね。個人的には、BW930/950からの更なる高画質化・高音質化が気になって仕方ありません(かなり期待できそう・喜)。

やはり、パナソニックは今後も、国内販売のBDハイエンド機をプレーヤーではなくレコーダーで出して行く方針を固めたようですね。

店頭予想価格28万円前後からスタートとのことですから、来年3月には15万円以下での購入が可能かも知れませんよね(そうはさせじと、また2月にはBW1000投入?!・笑)

さてさて、対するソニーの次期フラグシップ機のデキも大いに楽しみですなぁ。

書込番号:9915559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/07/27 18:56(1年以上前)

はじめまして こんばんは〜

BW970のページは高級感漂ってて良いですね〜〜

それにしてもフルハイビジョン録画時間1440時間って・・・・・

アナログみたいですねww

書込番号:9915593

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/27 19:25(1年以上前)

HMモードですか・・・
またとんでもないの作ってくれますね〜
告知して下さった通りでしたね

BRにもi-Linkを付けさせようとしていた
誰かさんのようにはなりませんでしたが。

書込番号:9915721

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/27 20:51(1年以上前)

誰かさんとは藤井さんのことでしょうか?

書込番号:9916160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/07/27 23:20(1年以上前)

BRどころか、BWでもBW570にはi.LINKはありません!
誰かさんが誤って買っちゃって、「絶望した〜!」とならない事を祈るばかりです…

書込番号:9917207

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4976件Goodアンサー獲得:561件

2009/07/28 00:53(1年以上前)

ソニーを意識したか?
・ワンセグを録画転送ではなくて、MPEG2TSからQVGAの映像変換
・タイトル結合機能

東芝を意識したか?
・HDD内でのレート変換ムーブ

ネットからの番組表取得と連動して、WOWOWの1ヶ月先の録画対応
(EPGは1週間が限度だからね。)


あると便利な機能も増えています。

書込番号:9917810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2009/07/28 01:24(1年以上前)

個人的には、スカパー!HDに対応して欲しかったです。

秋から、NECOがHD放送開始なので、好きな大昔の日活映画の録画が出来ません。

ソニー機の様に、編集時のフレーム表示は今回もパスかな。
大分前の、アンケートでフレーム表示はどうしても欲しいと書いたのですが。

でも、970を予約してしまいそうです。

書込番号:9917917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/28 03:15(1年以上前)

皆さんこんばんは

現在BW930を使用していますが、2TBのHDDにプレイヤー並みの高画質・8倍速録画・タイトル結合機能・予約件数も128番組と現行機からかなりの機能UPですネ〜!

WOWOW録画メインの私にはネットからの番組表取得と連動して、WOWOWの1ヶ月先の録画対応
これが購入の決め手にもなります。

ん〜欲しいな〜!

さ〜貯金貯金!

書込番号:9918140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:1件 DIGA DMR-BW950のオーナーDIGA DMR-BW950の満足度5

2009/07/29 07:07(1年以上前)

ムムムムムム・・・・
またまた魅力たっぷり!すんばらしいBDレコ出しおったわい。

もはやBDレコはパナ一択!!ですなぁ

書込番号:9923287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/21 00:45(1年以上前)

BW930も970もスカパー!HD録画に対応することはないのでしょうか?

書込番号:10027183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング