『はやく欲しい〜』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『はやく欲しい〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

はやく欲しい〜

2009/01/06 18:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 whitelunaさん
クチコミ投稿数:29件

http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/bw850/index.html
待ち遠しいです。。

 もっさり操作感は改善されているのかしら。
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/easy/index.html#02

 ワンセグ持ち出しはどうでしょう、あまり用途が…。
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/vieralink/index.html#01

 アナログチューナーはまだ付いていますが、そろそろいらないのでは?

奥行き239mmはgoodですね。できれば幅も小さくなれば、もっと嬉しかったのに。
 http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/easy/index.html#03

書込番号:8894527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/06 18:54(1年以上前)

whitelunaさん、パナのリンク先を見ました。

個人的には、もっさり感が改善されていなければ旧機種で十分のような気がします。

書込番号:8894641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/06 19:03(1年以上前)

はらっぱ1さん

動作速度は改善されているらしいです
http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/05/22743.html

ただ…
別スレで言ったんですけど
リモコンにおいては
相変わらず数字ボタンはふたの中なので
やっぱり学習リモコンが欠かせない?

個人的には
YouTubeには用はないし(PCで事足りる)
ワンセグ持ち出しも携帯が非対応だし
シリーズ一発ダビングも
ドラマはほとんど見ないからいらないし
というわけで今回は見送りです

ちなみにどうでもいいことですが
今回の新機種の中で
BR550だけ中国製になってます
http://panasonic.jp/diga/products/blu-ray/terminal/index.html

前回のBR500は
はじめは日本で作っていて
徐々に中国にシフトしたってカンジですが
今回は100%中国で作るってコトですね

書込番号:8894683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/06 19:10(1年以上前)

早くも予約受付始まりましたね。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50100J041615P_50100J041611C/index.html

書込番号:8894709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2009/01/06 19:14(1年以上前)

現在BW800を使用しています。

動作速度はBW800=BW850>BW830と考えて良いのでしょうか?

気になるところです。

書込番号:8894723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/06 19:17(1年以上前)

パナサイトではモニター販売も始まりました
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BW950/

ちなみにハイビジョンレコはこちら
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-XP15/

書込番号:8894732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/06 19:58(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、情報ありがとうございます。

もっさり感は、BW700/800/900シリーズ並みなんですねぇ。
あとは、値段(できれば、すぐにBW930シリーズみたいに下がってくれると)と、私の職が続いてくれれば...。

書込番号:8894873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/07 01:57(1年以上前)

奥行きが239mmということで、待ってましたー!!
現在の使用しているテレビ台にXW320を入れているんですが、
XW320の奥行きが244mmです。
この奥行きでギリギリ収納できたので、
BW830では完全にハミ出る。
なので、小型化しないかなと思っていたら、ついにきました。
これで、サイズは問題なしです。
機能面では、BW830で十分だったんですが。

書込番号:8896998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/01/10 14:47(1年以上前)

なんだよ折角BW830を買おうとしていたのに、もう新機種かよ(苦笑)
2chでも話題になっていたもっさり感は改善されていないんですね。

まあ、奥行が浅くなったのは大歓迎。
あとは、お財布の中身と相談だな(^^;;;)

書込番号:8913356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/11 01:57(1年以上前)

>雪見大福いちご味さんへ
>2chでも話題になっていたもっさり感は改善されていないんですね。

改善されています。ファイル・ウェブというサイトに
一部で動作の重さが指摘されていたGUIについても、動作速度を改善。
「DMR-BW900と同等のスピードで動くようになった」(同社)
と書かれています。

書込番号:8916820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/01/11 09:21(1年以上前)

笑点大好きっ子さん

詳しい説明に感謝です。
真剣に購入を検討します。

ヨドバシで168,000円、40X1と同時購入でも40万前後なので頑張って購入・・・しようかな?

書込番号:8917499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/11 11:31(1年以上前)

雪見大福いちご味さん、

まあ発売まで あと3週間くらいありますし、発売日が近づけばもっと安くなりますので、じっくり検討されるのがいいかと。

書込番号:8917987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/01/11 11:43(1年以上前)

はらっぱ1さん

ありがとう御座います。
別段、慌てる旅では無いので(^^;;;)それとまあ、先に40X1(これ以外でも)を購入し、
ポイントを上手く活用すれば、両方で40万円以下にする事が出来ますからね。

書込番号:8918029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング