『本日届きました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

本日届きました

2009/01/30 20:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

ヤマダで予約していたBW850が今日入荷したと連絡があり
早速とりにいってきました

先ほど接続して少しいじってみましたが
使いやすいですね。
以前はパイオニアのDT70を使用していましたが
こちらのほうが明らかにいいです

動作のモッサリ感はほぼありません
ストレス無く操作できます

やっとBDデビューです

ヤマダにてポイントなしの¥126000でした

書込番号:9014550

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/30 23:55(1年以上前)

私は諸事情によりBW830からBW850機種変となりました。
確かにレスポンスは多少ですが改善されていますね。
ブラックアウトこそするものの、リモコン操作を行ってからの
反応速度が向上してますので、体感速度も速く感じられて
ストレスを感じさせないです。

で、まず気になってたのは編集点の音切れなので、早速確認してみると
相変わらずの仕様でがっかりorz
まだ手元に届いてから数時間なので、未確認な部分も多々ありますが
マイナーチェンジ機ですので、驚くような変化も感じないのも事実
ですね。

思わず笑ってしまったのが放送メールを見た時で、明日から早速
アップデートがあることです。
内容は写真ダビング機能の安定性向上なのだそうですが、発売まもなく
アップデートってありなんでしょうかね?

あ、Dマークの不具合は今の所なさそうです。
今の所ですが…

書込番号:9015741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/31 08:48(1年以上前)

>まず気になってたのは編集点の音切れなので、早速確認してみると相変わらずの仕様
でがっかりorz

ざわっ,

え?,DRのままでCMカットしてもそうなるって事?。

書込番号:9016992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/31 09:47(1年以上前)

>ヤマダにてポイントなしの¥126000でした
ほ、ほんとですか?
ヤマダのチラシだと、\168000の10%還元です。

BW750の間違いとかじゃ、ないですよね。
(BW750だとしたら138000の10%ってチラシに書いてあるし、まぁ、そんなもんかと納得できます)

BW850がほしいけど高いからBW750かなぁと悩んでいるので、
たまらず書き込んだ次第です。どーなんでしょう。
ていうか、どーやったらそんなに安く買えるのでしょう。予約だから?

書込番号:9017215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/31 10:23(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

DRだったらなる時とならない時とがありますが
H○〜だとほぼ100%起こると思いますよ。
DRで編集し問題がない番組でも録画モードを変換すると
起こってしまいますけどね…

ムシャムーシャさん 

私はスレ主さんではないので、断定は出来かねますが
恐らくBW750の購入金額だと思いますよ。

書込番号:9017378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/31 11:27(1年以上前)

金額¥128000でした
すいません

レシート添付します

書込番号:9017700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/31 11:43(1年以上前)

>金額¥128000でした

1・2・3・・・さん疑ってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:9017781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/31 12:11(1年以上前)

>金額¥128000でした
>すいません
おお!本当だったんですね!安い!なんで!?

ぼくも、チラシを見てるだけじゃなく、お店に行ってみよう。
ところで、見ているチラシは、横浜金沢区のものです。

書込番号:9017950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/31 12:22(1年以上前)

買ったのは都内とかではなく静岡西部の
ヤマダです。

都内近郊ならもっと安くなるのではないかと思います。

書込番号:9017979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/31 15:18(1年以上前)

愛知県のヤマダも168,000円+ポイント10% です。
神奈川も同額なんですね。

神奈川と愛知に挟まれている静岡が安いとは・・・。
きっと予約のみの特価でしょうね。

書込番号:9018826

ナイスクチコミ!1


B_phoenixさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 22:03(1年以上前)

愛知県内の購入情報がもしお役にたてば…。

本日ヤマダで¥137,000円+ポイント10%にて購入。
予約はしておりません。
表示価格は¥168,000+ポイント18%。


書込番号:9020841

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/02/01 12:06(1年以上前)

山口県のヤマダも168,000円+ポイント10% です。

レシートNOの頭4桁は店舗コードですよね。

書込番号:9023710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング