『プレイリスト機能』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『プレイリスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

プレイリスト機能

2009/02/10 10:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:272件

DIGAで途中から無くなった機能ですが、使い出すとかなり便利なんですよ〜(^-^ゞ
もう、復帰しないのですかね?

書込番号:9069680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/10 10:44(1年以上前)

まず無理ですね。

書込番号:9069761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2009/02/10 11:14(1年以上前)

デジ貧さん →早速有難うございました。(^3^)/

やはりねー
番組を丸ごとコピーをして、チャプターを切り、不要な部分をイレースして、残ったファイルをコピーする。
この方法しかない訳ね(^_^ゞ

皆さん、不要な部分を削除するのはどうされてますか?

書込番号:9069846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/02/10 11:21(1年以上前)

>皆さん、不要な部分を削除するのはどうされてますか?

部分消去しています。

書込番号:9069858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/10 11:25(1年以上前)

>皆さん、不要な部分を削除するのはどうされてますか?

わたしは、チャプターマークを打って、チャプター削除してます。

書込番号:9069874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2009/02/10 11:39(1年以上前)

◆CMカットぐらいならば、チャプターを切り不要部分を消去。逆に必要な場面が少ない場合は、丸ごとコピーして不要部分を消去ですかね?(不要部分と言えども無くしてしまうのが出来ない場合ね)

書込番号:9069922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/10 11:48(1年以上前)

>番組を丸ごとコピーをして、チャプターを切り、不要な部分をイレースして、残ったファイルをコピーする。
>この方法しかない訳ね(^_^ゞ


いや、今のパナにはオートチャプターあるんで
CMと本編にチャプター打たれてるから、それを
元に修正して削除すればいいだけです。
仰ってるコピー云々はデジタル放送では無理ですよ。
コピー=ダビングの意味?
ディスクにダビングしたらHDDには戻せません。

後、プレイリストはまず無理とレスしましたが、
東芝みたいなプレイリスト編集は無理なだけで、
ソニーみたくディスク上でプレイリスト作るのは
対応する可能性はあると思います。

書込番号:9069952

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/10 11:49(1年以上前)

チャプターを切って消去するには
東芝と同じですが正確なチャプターが必要です

チャプターの確認やら打ち直しは面倒だから
単なる部分消去でやってます

>逆に必要な場面が少ない場合は、丸ごとコピーして不要部分を消去ですかね?(不要部分と言えども無くしてしまうのが出来ない場合ね)

意味が分かりにくいです
不要部分なのに無くすことが出来ないってどういう意味ですか?
無くして良い部分を不要部分というんでは?

とにかく要るか要らないか微妙な物は
全部丸ごと残せば良いだけだと思います

書込番号:9069956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/10 13:33(1年以上前)

私も部分消去です

購入当初はかなりもたもたしてましったが、やっと慣れました(笑)

書込番号:9070322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/02/11 00:59(1年以上前)

部分消去中でもチャプタースキップできるので、オートチャプターを目安に部分消去します。
一時停止中にチャプタースキップすれば、スキップした後も一時停止状態なので、その前後にコマ送り・戻しして、開始点・終了点を決めます。
30分番組の部分消去作業で2〜3分くらいで終了します。

書込番号:9073701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング