『コピーfリー番組でもだめですか』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『コピーfリー番組でもだめですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

コピーfリー番組でもだめですか

2009/02/26 20:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:19件

シャープのHRD200に録画していたBS放送の番組を(コピー制限がかかる前)BDに保存するためにBW850を購入しました。  ムーヴしたあとのHDの内容はコピーワンスのマークはありません、しかしHDからBD-REにコピーしたあとのBD-REにはコピーワンスのマークが付いています。 当然HDへのコピーは不可です。
 コピーワンスに変化するのは電源OFF後かトレイ開閉後になるようです。
以前にBW830のクチコミでHDVの素材はコピーワンスに化けることは知っていました、しかしTS素材までがコピーワンスに化けるとは・・ガッカリですがこれが
仕様なのでしょうか?  皆さんの中で同じような操作をしている方のアドバイスをお願いします。  パナのサポセンには何度TELしてもつながりません、よろしくお願いします。

書込番号:9160291

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/02/26 20:52(1年以上前)

コピフリの素材は持っていないのでわかりませんが、仕様ではなくバグに近いものと考えてもいいかと思います。
HDV素材の場合はパナも正式にはサポートしていませんが、コピフリのTS素材であれば、
強く攻めてもいいかと思います。
パナサポートはそんなに時間が掛かったことはないのですが、サポートに連絡を続けた方がいいと思います。

書込番号:9160410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/26 20:55(1年以上前)

本題から脱線しますが、パナのサポセンですが、
ケイタイから掛けると総合受付に繋がり、担当が話し中の場合
空いたら掛け直してくれますよ。
総合受付はまず繋がらない事はありません。

書込番号:9160432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/26 21:26(1年以上前)

便乗でm(__)m。私も教えて頂きたいです。

以前CSでコピフリのHD放送(風景を撮ったヤツ)をやってましたが、
Rec-POT―→BD-HP1(BD化)―→PC(TSファイルをHDDにコピー)
では、PC(PDVD8Ultra)で再生出来なかった気がします。
(ちょっと記憶が曖昧(^^;)

BDの仕様の問題なんでしょうか?
それとも私のやり方が悪い?



BDリッ〇ではなくてよf^_^;

書込番号:9160643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/27 11:11(1年以上前)

皆さん有難うございます、総合受付にTELして見ます。

書込番号:9163239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/02/27 18:52(1年以上前)

>コピフリのTS素材であれば、強く攻めてもいいかと思います。

同意です。
この件がファームアップで解決したなら、HDVの件もうまくいくかも…

ただ、取説操作編70ページの
●本機は、i.LINK(TS)に対応した『当社製の』DVDレコーダー、(中略)
との動作のみ保証しています。

という記載が気になりますが。

BW830の修理にサービスマンが何度も来られたので、
HDV素材のコピワン変化の件をついでに尋ねました。
もちろん、サービスマンの方はその件はご存知なく
工場に問い合わせをしていたようですが、
『今後の製品で何らかの改善はあるかも』といった程度で
結局、『HDVはサポートしていないので・・・』という感じでした。

ちなみに、コピフリ時代のBSデジタルをD-VHSからi.LINK(TS)ダビングで
BW800のHDDに取込み、高速でBD-REにダビングしたものは
コピーフリーのままで、コピワンには変化しませんでした。

書込番号:9164956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/01 09:32(1年以上前)

本日やっとサポートセンターに繋がりました。
結果はまったくだめでした。 他社製品とのリンクには責任は持てないとのこてでまったく話になりませんでした。  こちらがいくら正常にコピー出来るのだから他社製品のリンクは関係が無いのでは・・と言っても、申し訳ありませんが出て来るばかりで、あきらめざるを得ませんでした。
 皆さん、同じようなことを考えている人は要注意ですよ、では。

書込番号:9173396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング