『性能差』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

性能差

2009/03/29 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:1048件

850と930のどちらを買うか迷っています。
950までは高くて手が届かないのですが、930なら比較的安く購入出来そうです。
930が載っている古いカタログがないので、最新のカタログを見ながら性能差を比較しているのですが、ワンセグ持ち出しやユーチューブなどを使わない人であれば、930の方が買い得なのでしょうか?850は、リモコンが変わったり、本体が小さくなって省エネ化していますが、省エネと言っても微々たる金額のようですし、930には、950と同様の高品質な回路がついているようです。ユニフィエなどの心臓部などは、930シリーズと850シリーズで違いはあるのでしょうか?
みなさん、宜しくお願いします。

書込番号:9318311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/29 01:10(1年以上前)

*50系は*30系のマイナーチェンジですので、性能差は
あまりありません。
差はご存知のように、ワンセグ持ち出しやユーチューブ対応と
若干のレスポンス差があるくらいで、後は同じと考えても差し支えないと
思いますよ。

*30系のレスポンスを確認できるのであれば、確認してみて
耐えられるのであれば*30系でも良いと思いますし、耐えられないのでしたら
*50系が良いのではないかと思います。

書込番号:9318438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/03/29 06:12(1年以上前)

おはようございます。
レスありがとうございます。
機能的な部分はあまり気にならないのですが、
リモコンの操作性がそんなに悪いのでしょか?
850と930の価格差が3万円の場合は、どちらを購入しますか?
もちろん、930の方が高いです。

書込番号:9318977

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/03/29 09:05(1年以上前)

>機能的な部分はあまり気にならないのですが、リモコンの操作性がそんなに悪いのでしょか?


リモコンの差ではなく本体の動作レスポンスの問題です。

BW○30シリーズとBW○50シリーズではここがかなり改善されていますので、確認しておかないと後でいらいらする事になります。

書込番号:9319281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/29 16:41(1年以上前)

>リモコンの操作性がそんなに悪いのでしょか?

jimmy88さんも触れられていますが、レスポンスの問題だと思いますよ。
ですから、事前に*30系のレスポンスを確認されてから、どちらを購入するかを決めた方が
良いですよと、アドバイスさせて頂きました。

>850と930の価格差が3万円の場合は、どちらを購入しますか?

私だったら1TBも必要無いというのも理由に含まれますが
レスポンスが若干向上している850を選ぶと思います。

レスポンスについてですが、個人差はあると思いますが
*50系はは*30系よりはマシって程度で、決して快適に動作するとは
言えないと私は思いますよ。

書込番号:9320829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件

2009/03/29 18:29(1年以上前)

jimmy88さん 
のら猫ギンさん
レスありがとうございます。
直接930と850を操作してきましたが、930では若干操作性が遅れるものの、特にストレスを感じることは無かったです。それより、メニュー画面を選んだ時に、850では受信されている画面が一時的に消える、リモコンの十字キーに突起がついている、リモコンがちょっと角張って持ちにくいなどの理由で、今回は930にしようかなと思います。色々とありがとうございました。

書込番号:9321294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング