『Wチューナー』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『Wチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wチューナー

2009/04/16 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:12件

質問させて下さい。

●Wチューナーで録画したものは
別々にタイトルリストが作られるのでしょうか?
例えば、録画1、録画2のようなフォルダがあり
そこに録画日順に並べられるとか。

●別々にフォルダのようなものがあるのが前提での
質問なんですが
片方は使用中(録画中)の場合 
もう片方の使っていない方の録画したものを
CMカットやタイトル変更などの編集をする事は
可能でしょうか?

ご存知の方がいましたら
よろしくお願い致します。

書込番号:9402032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2009/04/16 12:46(1年以上前)

BW930を使っていますので、ほとんど同じ構造なので
回答しますが、
W録の番組は、1つのフォルダ(番組一覧)にまとめられます。
東芝のような録画1、2という概念はありません。
とても気軽にW録できます。
また、シリーズものは2階層になって、1つの番組名のフォルダに
全てまとめて収録されます(選択は自由です)
W録中の操作(マルチタスク)は、業界最強です。
つまり、W録中でも、他の番組の再生、編集(CMカット、
タイトル変更、番組削除)が可能で、新たな予約・解除など
全て可能です。もちろんシングル録画中のダビングや、BDの再生も
可能です。
W録時の制限は、DR(非圧縮)のW録とDRとAVC(変換圧縮)録画の
組み合わせは可能ですが、AVC同士の録画は不可能です。
しかし、これだけのマルチタスクが可能なのはパナだけです。

書込番号:9402113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/16 12:52(1年以上前)

タイトルリストは一本です。どちらで録画したかという区別はありません。
片方録画中といわず、2番組録画中でさえ録画済み番組のCMカット、タイトル変更や削除が可能です。

書込番号:9402134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/04/16 13:19(1年以上前)

My価格さん、しえらざーどさん
返信ありがとうございました。
録画中でも編集が可能なら便利ですね。
とても参考になりました!
本当にありがとうございます。

書込番号:9402241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/16 13:24(1年以上前)

My価格さん

シングル録画中のダビングはできませんよ?

ファイナライズを伴わない高速ダビング中なら
予約録画1個または通常の録画はできますが
(2番組同時録画は不可)
逆に録画中にダビングをやろうとすると
グレーになって選択できません

書込番号:9402258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/16 17:26(1年以上前)

>もちろんシングル録画中のダビングや、BDの再生も
可能です。

パナソニックは、シングル録画中のダビングはできません。
できるのは、高速ダビング中のシングル録画です。

ダビングをするためのは、録画を中止するか、終了を待たなければなりません。

ソニーの場合は、録画1の実行中に高速ダビングを始めることができます。

書込番号:9402953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/16 23:16(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、
バカボン2さん、
参考になりました。
ありがとうございました。
今日、最寄りの
ヤマダとコジマに行って来ました。
ヤマダでは138000円で
ポイントが24000円付き
コジマでは、店内POPが128000円とついており
「もう少し安くなりませんか?」と聞いたところ
124000円との答えでした。
明日、もう一度行って
どちらかで購入する予定です。

書込番号:9404590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2009/04/16 23:33(1年以上前)

すみません。
万年睡眠不足王子さんのご指摘の通りで、
録画中の高速ダビングはできなくて、
高速ダビング中の予約録画は可能でした。
ですから、録画中は、ダビングはできませんが、
編集や再生はW録画中でも、高速ダビング中でも
可能です。
高速ダビング中にも録画(予約録画)ができて
いたので、逆もできるかと思ったらできなかった
経験がありました。そこが分かりにくいですね。
訂正します。

書込番号:9404683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング