『初心者の質問ですいません!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『初心者の質問ですいません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者の質問ですいません!

2009/05/06 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 allen0215さん
クチコミ投稿数:3件

USBに外付けハードデスクを付けて録画可能でしょうか?

書込番号:9503487

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/05/06 21:35(1年以上前)

残念ながらできません。

USBはデジカメとの接続用です。

現在、USB外付けHDDに録画できるレコーダーはありません。

書込番号:9503512

ナイスクチコミ!0


スレ主 allen0215さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/06 21:49(1年以上前)

そうですか?
情報ありがとうございます!
ハードディスクの交換はリスクが高そうなので
外付けが可能ならと思ったのですが・・・。

書込番号:9503614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/06 21:58(1年以上前)

>ハードディスクの交換はリスクが高そうなので

考えが甘いです。
交換しても当初の容量以上は認識しない。交換すると初期化要求が出るなど、交換するメリットは皆無です。
どうしてもそう言ったシステムを構築したいならPCで行うしかないです。

書込番号:9503681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/06 22:01(1年以上前)

補足ですがハードディスクの交換は、現行機種では不可能です。
動作しない、容量アップ出来ないリスクどころかメーカー保障すら
失いますのでご注意を・・・。

なお、USB接続はデジカメとの接続だけでなく、AVCHD形式ビデオの
取込みにも使用出来ます。

要するにBW850への入力用であり、BW850からの出力には使用出来ない
という事です。

書込番号:9503714

ナイスクチコミ!0


スレ主 allen0215さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/07 19:22(1年以上前)

皆さんの書き込みに感謝します!
昨夜は気を失うように眠ってしまいすみませんでした。
朝2時起きで仕事がハードなもので・・・。
また、よろしくお願いします!

書込番号:9507800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング