『CATV HUMAX JC5000』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『CATV HUMAX JC5000』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CATV HUMAX JC5000

2009/05/10 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

CATV HUMAX JC5000のハードディスクが一杯になったので、良く調べもせずに、このBW850をヤマダ電機で買いダビングしようとしたらJC5000側はBW850を認識したものの、BW850側が認識せずダビングできませんでした。JCOMに問い合わせた所、機種として対応してないとのこと。IOデータのレックポットのみ対応しているが、生産終了とのこと。愚かな失敗です。BW850に12万円の無駄出費となりました。JC5000の中のジェフベックやクラプトンのライブ映像を保存する方法はないのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:9522817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/10 16:10(1年以上前)

相手がシャープのレコならできるらしいです
http://bbs.kakaku.com/bbs/20276010417/SortID=8637567/
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9114161&act=input

だからとりあえず
シャープ機を経由してだったらBW850でBD化できるから
Rec-Potを買うつもりでシャープ機を買われては?
一例:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4974019576336

書込番号:9522856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/10 17:35(1年以上前)

>Rec-Potを買うつもりでシャープ機を買われては?

あっ、このAV82はやめたほうがいいです。
STBの地デジ・BSは大丈夫かもしれませんが、おそらくCSがムーブできないと思います。
ムーブできても音声が飛んでしまって視聴できるレベルではないと思います。
※BDでもHDW15/20の世代は同じでしたが、その後の新機種では改善していますが、DVDレコは
このあたりは手付かずなので。

シャープでも一応JC5000からのムーブが確認できているのはシングルチューナーのHD22だけで、
ほぼ同じ使用に新機種のHDS32も大丈夫だと思いますがHDW系は未検証なので避けておいたほうが無難かと思います。

買い増しが出来る余裕があるのであれば、HD22かHDS32をSTB専用にしてBW850は地デジとして使うか、
ヤフオク等でRec-Pot購入するかです。
Rec-Potの場合は、JC5000→実時間→Rec-Pot→実時間→BW850となるので時間と手間は掛かります。

書込番号:9523200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/10 18:39(1年以上前)

>あっ、このAV82はやめたほうがいいです。
STBの地デジ・BSは大丈夫かもしれませんが、おそらくCSがムーブできないと思います。

そういえば…
落とし穴があるのをすっかり忘れてました

となると…
シャープ機買うならBD機ってコトになり
たとえばこれですか…
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000024109.20276010417

一応シャープBD機で作ったBDは
パナ(BW850)でCM部分削除はできるみたいだから
余裕があればHD22かHDS32を買い増しされては?っていう
hiro3465さんのご提案はどうでしょう?

ちなみにhiro3465さんのレスにある
AV82っていうのはAC82の
使用っていうのは仕様の
それぞれの誤りです

書込番号:9523475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JIMIHENさん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/10 19:36(1年以上前)

みなさま ご親切なアドバイス有難うございます。 シャープの再購入で検討いたします。しかし、ヤマダ電機でJCOMからのダビングのためにと言って買い、ケーブルまで指定してもらって買ったのになぁ・・・。全ては自分の責任です。 何とかやってみます。 重ねて有難うございました。

書込番号:9523739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング