『起動時間』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間

2009/07/08 08:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 G5→20Dさん
クチコミ投稿数:85件

DIGA BW850、ソニーA950、シャープHDW35の3機種で迷っています。
基本的にはA950がよいかなぁと思っていたら、
これは起動時間がすごく長いらしいのです(1分20秒ほどとか)
HDW35は時間不明ですが、シャープのHPでは速いと言っているらしいです。
BW850は、その点どうでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9821552

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/08 08:54(1年以上前)

起動時間は、ビックリしたほどの差は無いと思います。
最近その辺の話題が少ないのと、デジレコの通常起動時間がそれなりに掛かることは半常識化しているので。

高速起動をONにすれば、全社それなりに早くなります。
シャープは、確か高速は画面表示までは速いみたいだけど、実際に使える様になるまでは、むしろ、他社より遅いという報告を見たことが有ります。

全体的に早いのはパナではないでしょうか。
自分は、ソニーですが、もう慣れちゃいましたね。(TV受信画面表示は30秒程度だったと思います)
第一、そんなに急いで操作したい状況って1年に何回有るか?割り切ると1分前後だと気にならなくなります。

書込番号:9821602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/08 12:19(1年以上前)

今、私の持っている機種(BW730・HDW25・L95)いうと高速起動設定時で、HDW25>BW730>L95の順です。

ただ、HDW25はBDの読み込み等は極端に遅くなります。
起動時間は多少に差はあれ、DIGA BW850、ソニーA950、シャープHDW35の3機種は機能や使い勝手は
まったく別物なので、起動時間ではなく必要なニーズで選ばれた方が良いと思います。
ソニー
便利なおまかせ録画、PSP・ウォークマンへのお出かけ転送(アクトビラも)、DLNA、PC・携帯予約・・etc

パナ
HDD内モード変換、ワンセグ転送、アクトビラ、youtube視聴、Wオートチャプター、DLNA・PC・携帯予約・・etc

シャープ
データ放送録画再生、シャープ携帯への動画転送、タイムシフト機能

というところです。
普通に使うのに便利なCMチャプターや、使えると便利なPC予約やDLNAなどはシャープにはないので
あまりお勧めは出来ません。(その他にも細かい部分では使い勝手は良くないです)
シャープでしか出来ないことが第一優先でなければ、パナかソニーからの選択が良いのではないかと思います。

書込番号:9822283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 G5→20Dさん
クチコミ投稿数:85件

2009/07/08 16:01(1年以上前)

みなさま、ご助言ありがとうございます。

みなさまのアドバイスも参考にして、最終的にソニーのA950にしました。
近所のコジマで、さきほど買ってきました。
5年保証付きで101,400円(税込)557ポイント付与でした。
HDMIケーブル(2m)もおまけで付けてくれました。

書込番号:9823058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング