『DIGA DMR−XW300からの買い替えです。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『DIGA DMR−XW300からの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2677件

今朝、DIGA DMR−XW300でダビングを試みたところ、3枚連続して書き込みエラーに
なり、4回目にチャレンジしたところ、DVDドライブで「カクッ カクッ」という音がして、
DVDドライブが故障してしまいました。
早速、XW300を修理に出して、コスト・パフォーマンスの良さそうなDIGAの代替の機種
を検討し、この機種をヨドバシ・カメラで購入しました。
20%ポイント還元+5年間延長保証で、実質、9万1千円程度だったので、自分的にはナットク
できる買物でした。
DVDレコーダーは、ハードディスクは長持ちするようですが、DVDドライブは故障しやすい
ようですね。
もっとも、XW300では、700枚程度のDVDライブラリを作成したので、DVDドライブの
寿命だったのかな?と思います。
少し心配でしたが、テレビとの接続もスムーズに完了し、XW300でダビングしたDVDも再生
できたので、安心しました。

書込番号:9944203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/02 21:08(1年以上前)

>この機種をヨドバシ・カメラで購入しました。
20%ポイント還元+5年間延長保証で、実質、9万1千円程度だったので、自分的には
ナットクできる買物でした。

後で 納得から失望(絶望?)

に変わらなければ良いが,買った後の事を考慮するとヨドなんかじゃとてもデジレコを
買う気になれんな。

書込番号:9944429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/02 21:12(1年以上前)

>5年間延長保証で

5年間保証してくれる訳ではありません。
メーカー保証の1年を除いた4年間中に1回だけ保証してくれるだけです。

書込番号:9944447

ナイスクチコミ!0


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2677件

2009/08/02 21:43(1年以上前)

>買った後の事を考慮するとヨドなんかじゃとてもデジレコを
買う気になれんな。

何か不都合な事が有るのであれば、教えてください。
量販店を数件回ったのですが、今日は、ヨドバシ・カメラがこの機種のセールをしていました。
ヨドバシでは、DVDレコーダーのみならず、カメラや家電製品など購入し、初期不良について
は速やかに交換して頂いたことも有ったので、自分としては、安心できる量販店だと思っています。
ただし、購入客への対応が雑な店員に当った人は、どこの量販店でもそうですが、悪い印象がアタマ
から消えないと思います。

>4年間中に1回だけ保証
この説明は店員から聞きました。
正常な使用においての、DVDドライブ、ハードディスクの故障について、「4年間中に1回だけ
でも保証」してくれるので、自分では「買い」だと思いました。

書込番号:9944631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/02 21:53(1年以上前)

>何か不都合な事が有るのであれば、教えてください。

大有りだね,だって長期保証が他社と比べ物にならんくらい酷過ぎるんだもの
(最低と言っても過言にならない)

詳しい事はコレ見りゃ解る,そして現実を知るのじゃ!!。

http://hikarinoko.livedoor.biz/archives/65191732.html

書込番号:9944691

ナイスクチコミ!3


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2677件

2009/08/02 22:16(1年以上前)

ご連絡を有難うございました。
5年後でも50%の保証金額を得られるのであれば、今回の加入は有利だったと思います。

書込番号:9944836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/02 22:54(1年以上前)

つまり例えば2年目で故障したときに「いや、来年もっと深刻な故障を起こすかもしれないから、今回くらいの軽微な故障ならあえて保証を使わず現金で修理代を払おうか・・・」などという、他社ではありえない悩みが増えます。

書込番号:9945073

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/07 06:54(1年以上前)

>5年後でも50%の保証金額を得られるのであれば、今回の加入は有利だったと思います。

有利・不利だけでいったら、完全に不利
ヨドバシは一回ポッキリですよ?

>(最低と言っても過言にならない)
ホントにこのとおりです。
ましてや長期間使うことを想定しているのなら尚更です。

書込番号:9964150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/07 23:03(1年以上前)

ヨドバシカメラ。。

ここ一年の間に、ヨドバシカメラで購入又は頂いた物の中で、
不具合や故障で交換した商品です。
ビデオカメラ・デジ一・防湿庫・デジタルフォトフレーム。
新品交換に応じてもらったので、まあいいかな・・
とは思いますが、あまりにも不具合が多すぎます。

偶然なのでしょうか??

安く仕入れる。無理をしてそれに応じる。どこかにしわ寄せが生じる。
そんな絵図が見えてくるような気がします。

店員さんは、いい人が多い印象を受けるので、
商品にお問題が発生するのは、残念でなりません。

ヨドバシの話題だったので、書いてみました。

ちなみに、パソコンのハードディスクが壊れた時に
ヨドバシの延長保証を利用した事があります。

修理代金10万円だったので助かりました。

確かポイントカードに、ポイントを入れてもらい
それで払うようなスタイルだったと思います。






書込番号:9967409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング