『DVDに焼けないよ』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『DVDに焼けないよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDに焼けないよ

2009/09/05 11:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 ラギアさん
クチコミ投稿数:2件

テレビ番組を本体HDDに録画してあるのですが、それをDVDに焼くことが出来ません。

ビデオテープみたいに録画出来ないのですか?

書込番号:10103238

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/09/05 11:08(1年以上前)

そのメディアはCPRM対応ですか?

書込番号:10103251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/05 11:09(1年以上前)

HDDに適切なレートでないとDVDにダビングできません
少なくともDRで録画してたらDVDには絶対そのままダビング不可です

書込番号:10103258

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/09/05 11:10(1年以上前)

デジタル放送を録画した番組には、ダビング10またはコピーワンスの
コピー制限があるため、CPRM対応のディスクでないとダメです。

ダビングしようとしたディスクの種類は? DVD-R?

書込番号:10103262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/05 11:14(1年以上前)

情報が少なくて、ちょっと意味不明ですが…

HDDに録画したのは地デジですか?
DVDメディアは地デジに対応したメディアですか?
地デジでしたら、CPRM対応じゃないと録れませんよ。

書込番号:10103278

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラギアさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/05 11:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

普通のDVDに書こうとしていました。
DVDにもいろいろな種類があるのですね・・・

デジタル家電を買うときは、勉強しなくてはいけませんね。

書込番号:10103480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/05 14:19(1年以上前)

ラギアさん、

>普通のDVDに書こうとしていました。

デジタル放送対応レコーダでは、CPRM対応DVDメディアが「普通のDVD」です。

書込番号:10104000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/05 15:52(1年以上前)

AVC焼きにRWは使えないから要注意!!。

書込番号:10104327

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:561件

2009/09/05 20:06(1年以上前)

> デジタル家電を買うときは、勉強しなくてはいけませんね

最低限、質問する前に、取説をよく読むことです。

書込番号:10105414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/05 22:37(1年以上前)

ラギアさん、

>デジタル家電を買うときは、勉強しなくてはいけませんね

デジタル家電に限らず、何かを購入するときには、自分で調べて納得して購入するものだと思っていましたが。
ラギアさんは違うのでしょうか。

書込番号:10106290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング