DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
パナのVHSから買い換えました。
取り説を読んだらCMカット機能が無いので、サービスセンターに問い合わせたところ
再生の時にあらかじめCMをカットしてから見るか見ながらスキップさせるかのどちらかだと言われびっくり。
今までVHSでさえできていたことができないなんてショック!
皆様どうされてますか?
何か簡単にCMカットできる方法があればご教授いただけるなら嬉しいです。
もちろんバラエティーなどは再生の時にスキップさせているのですが
映画を撮った時のことを考えるとわずらわしくて・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:11766552
0点
自動ではCMカットはできません。
ただ録画後に自動チャプター等を利用して、編集機能で手動でCMをカットすることはできます。
HDD内蔵のデジタル放送レコーダーで録画時に自動でCMカットするものは無いですよ。
書込番号:11766577
2点
そうなんですか、何も知らずお恥ずかしいです。
では自動チャプターでカットしてみます。
ありがとうございました。m(_ _)m
書込番号:11766587
0点
三菱ならCMカット再生機能が有ります。
但し完全では無いしその他の機能ではBW750の方が便利です。
書込番号:11767315
3点
CMカットなんて迷惑なだけです。
30秒スキップ数回押せばすむこと。
行き過ぎたら。一回10秒戻しだけ。
くだらない機能目当てにすると、
予告なども見逃しますよ
書込番号:11767476
2点
そうムキにならんでも。
自動CM飛ばし再生機能は、とりあえず、番組の内容を簡単に再生させたい場合は、便利だと思います。
ただ、この機能、便利は便利ですが、完璧ではないですし、手動を使うと、使えなくなる上、手動のカットはズレまくりますから・・・。
マニュアル操作(編集)がちゃんと出来れば、完璧なんですけどね。
この点さえ分かっていれば、問題ないでしょう。
書込番号:11769304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







