『PCモニター接続してテレビ視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『PCモニター接続してテレビ視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:2件

超初歩的な質問ですみません…
3日ほど前にテレビ(TH-P42G1)がつかなくなり、スピーカー付きのPCモニター接続すればテレビ視聴やHDDに録画した番組やBD視聴出来るのでは?と思いました
TVチューナーが内蔵されていれば視聴出来るとわかったのですが、こちらの機種はBCASカードがささっているのでTVチューナー内蔵と思って良いのでしょうか?

モニター購入前に確認したくて質問させていただきました
どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:24332550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2021/09/09 14:19(1年以上前)

>こたつカモさん

レコーダーにはTVチューナーが内蔵されています。
HDMI入力とスピーカー内蔵のモニターを接続すれば、テレビの代わりに使うことが出来ます。

しかし、これから買うのであれば、普通のテレビを買うほうが使い勝手が良いと思います。

書込番号:24332578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2021/09/09 15:30(1年以上前)

確かにスピーカー付きのモニタにレコーダ繋げば視聴は可能です
私は実際にそのようにして使っていますがモニタ選びには注意が必要です
経験上安いモニタには以下の欠点がある場合が多いです。

1.音は出るが音質が非常に悪い
2.リモコンが無い

これらを克服するためにはそこそこ高いモニタを購入する必要があります
私のように置く場所が限られていて23〜27インチでTV、PC、ゲームで共用する場合は
TVだとほとんど選択肢が無いのでしかたなくモニタを使ってますが
42インチならTV買ったほうが安くて快適化と思います

書込番号:24332683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/09/09 16:52(1年以上前)

こんにちは。
一応4kモニターのページです。アイオーデータの製品です。
https://www.iodata.jp/product/lcd/4k/#id43

私も以前アイオーデータの43インチのPCモニターを使っていました。LCD-M4k431XDBです。
スピーカーとリモコンも付属しています。この機種は4kのHDRではなくSDRです。
やはりテレビにはかないません。

書込番号:24332782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/09/09 17:12(1年以上前)

ご回答いただきました皆様、どうもありがとうございました!10年以上前の機器の質問にこんなに早くご回答いただけるとは感激です…

やはりテレビ購入が第一ですね
いま、2日映らなかったテレビが今はどうしたことか映っています
でもまたすぐ映らなくなると思いますので、モニターの事も勉強してみます

皆さま、本当にありがとうございました!

書込番号:24332803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/09/09 17:29(1年以上前)

現行PCモニターの画質・色調調整は、お粗末です。

通常テレビの購入をオススメ致します。

PCモニター2台買って後悔している爺より(TдT)(T_T)

書込番号:24332823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング