『30秒送りについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『30秒送りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

30秒送りについて

2009/06/05 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:39件

この機種の30秒送りボタンは連続押し出来るんでしょうか?
現在使用中の日立のレコーダーは30秒弱のスキップがありますが、2分半のCMを飛ばそうとして5回(連続では無く1テンポ置いて)押すと30秒弱×5で2分25秒辺りまでしか飛んでくれません。
わずか5秒程度ですがイライラします。ソニーは15秒単位で飛ばせるみたいですが。

書込番号:9656375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/05 21:41(1年以上前)

BW730で実験しましたが
連続押しはできません

つまり今お使いの日立のレコのように
ワンテンポ待って押すと30秒ごとに飛んでくれますが
そもそもBW730は反応がとろいので
ワンテンポ待って押さないと反応してくれないとか?

ただほぼ正確に30秒ごとに飛んでくれてますね

書込番号:9656459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/06/05 22:00(1年以上前)

>この機種の30秒送りボタンは連続押し出来るんでしょうか?

できますよ。
再生状態では、一回目が28秒スキップ、その後は30秒づつスキップします。

でもWオートチャプターがあるからCMを飛ばすのにでは30秒スキップはあまり使わないと思いますが…

書込番号:9656561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/06 00:35(1年以上前)

>2分半のCMを飛ばそうとして5回(連続では無く1テンポ置いて)押すと30秒弱×5で2分25秒辺りまでしか飛んでくれません。

パナの場合WでCMチャプターは付いているので30秒スキップはほとんど必要ないのでは?
基本的にボタン1回のみでOKです。

>ソニーは15秒単位で飛ばせるみたいですが。
ソニーは15秒単位ではなく、15秒でしか飛ばせないので、2分半だと10回押す必要があります。
こちらも録画1のオートチャプターなら1回のみですが。

書込番号:9657507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/06 00:42(1年以上前)

せっかく自動Wチャプターで本編<=>CM<=>本編でチャプターを打ってくれるのに
なぜ30秒スキップつかわれるのでしょうか^^;

スキップボタン1発でCM飛ばせるはずですよ
ま、時々変なところにチャプター打たれてたりしますが^^;
大概はスキップ1発で済むはずです

書込番号:9657548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/06/06 11:10(1年以上前)

BW830で実験しましたが、ちゃんと連続押しに対応しています。
ただしマウスのダブルクリックみたいな速さで2度押ししても反応しません。
少なくとも0.5秒間隔くらいは必要です。

ラジコンヘリさんも書かれていますが、1回押しで28秒スキップ、2回押しで58秒スキップ、3回押しで88秒スキップ、のような動作になります。

書込番号:9658939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/06 23:04(1年以上前)

オートチャプターですか。日立にはそんな便利な物は付いてないです。2年の間に進歩したのか、日立がショボイのか。
と言う事はソニーよりこっちの方が良さそうですね。
でも、テレビはブラビアにしようと思っているんですが、ディーガ+ブラビアってどうなんでしょう?リンク機能ってどのくらい使い勝手が良いんですか?要るような、要らないような。

書込番号:9661892

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/07 00:00(1年以上前)

>日立がショボイのか。
>と言う事はソニーよりこっちの方が良さそうですね。

ソニーも録画1ではオートチャプターは付いています。
今、CMチャプター自体の機能がないのは、日立、シャープ(パイオニア含む)ぐらいですね。

>ディーガ+ブラビアってどうなんでしょう?

TVのリモコンでレコーダーを操作するのではなく、レコーダーのリモコンで操作するのならば
電源ON/OFFや入力切替等HDMI連動である程度は問題なく操作できると思います。

書込番号:9662240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/06/07 19:53(1年以上前)

hiro3465さん 
ありがとうございました。ディーガに決めそうです。

書込番号:9665822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング