『PSPで見ることは?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『PSPで見ることは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPで見ることは?

2009/06/21 07:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

DMR−BW750はワンセグ持ち出しができて
ワンセグ用携帯で見ることができるようですが、
もう少し画面の大きいPSPで見れたらと考えています。

PSPで見ることは可能なのでしょうか?

今はまだ、PSPを持っていませんので
購入するかどうか考えています。

すいません。どなたか教えていただければ、よろしくお願いします。

書込番号:9732888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/06/21 08:07(1年以上前)

ワンセグをPSPで持ち出すことはできません。

デジタル放送をPSPでもちだせるのは、ソニーのXシリーズとAシリーズ。
アナログ放送なら、パソコンを使って持ち出用データーを作ることもできます。

http://www.memorystick.com/jp/have/psp.html

書込番号:9732926

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/21 12:37(1年以上前)

バッファローのちょいテレでワンセグを録画→メモリースティック→PSPというかたちで
PSPでもワンセグは見れますが、BW750での録画はメモリースティックには移せないので
BW750経由では無理です。

書込番号:9734016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/21 15:23(1年以上前)

PSPのワンセグチューナー買って、録画した方が良いかもです。

予約録画も出来るし、わりと使えますよ。

書込番号:9734682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 20:35(1年以上前)

やっぱりムリのようですね・・・

今欲しいなと思っているワンセグ携帯よりも
PSPのほうが安いので、

画面も考えてPSP買おうかなと思ったのですが

でもPSP+チューナーはアリのようですね

みなさん、ありがとうございました!!

書込番号:9736348

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/22 10:01(1年以上前)

microSDカード経由では?

SONY PSP 純正の MS Duoカードは割高なので、microSD→MS Duo変換の
アダプターを使っていたりします。
 PSP3000を持っていて、BW750を購入検討中なので興味があります。

 BW750でSDサイズアダプターに入れたmicrSDに録画データを移して
そのmicroSDをMS Duoタイプのアダプターに入れ替えてPSPで見ることは
できないんでしょうか?
 フォルダー名とかデータ形式が違っていると対応しないでしょうから
そうそう簡単にはいかないかとは思いますが・・

 どなたか、試してみた方は、おられませんか。

書込番号:9739066

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/06/22 11:30(1年以上前)

>microSDをMS Duoタイプのアダプターに入れ替えてPSPで見ることはできないんでしょうか?

できません。
通常のデータ移行だけなら当然問題ありませんが、ワンセグのように著作権保護が絡むものは
MSとSDでは保護の規格が異なるので対応しません。

書込番号:9739316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2009/07/12 03:14(1年以上前)

私はSD-MobileImpactを持っており、常日頃から複数に渡る携帯電話⇔PC間のムーブの恩恵に与かっているのですが、
カーナビのワンセグチューナーの位置づけとして使用しているP903iTVは録画したコンテンツのビデオ出力が出来ないんですよね。

現状、レグザ本体のEPG予約録画出力機能を用いてPMP(HUMAX HDR-20)へシンクロ録画したものを
車内で家族に見せているのですが、録画予約管理が二元化状態となっており、色々と不便が生じます。
そんなワケで録画予約管理を一元化したいという思いここ数年間くすぶっていたのですが、
PSP-3000は、コンポジットケーブルで録画済のワンセグ映像出力が可能であることを先日知ったんです。

なのでPSPは、一気に私の中でアツイ視線を集める対象になっています。

当初BW750で録画したワンセグデータをSD-MobileImpact経由でPSP再生⇒カーナビモニター映し出しを検討していたのですが、
携帯電話系(BW750含む)とPSPのワンセグコンテンツデータ収録フォルダ構成が異なることを知り、SD-MobileImpactを活かす事を断念しました。

しかし・・・
そういえば「ちょいテレ」は携帯電話にも、PSPにもムーブが可能ではないですか!
忘れていました。

そんな訳で、現在はBW750で録画したワンセグデータを「ちょいテレ」のアプリツールを媒体に
PSPへのムーブを検討しています。
SD-MobileImpactの経験から、ワンセグのコピーコントロールについて録画元によるムーブの縛りは無いと確信していますので、
録画元がBW750でも問題なく各機器へのムーブが出来るようになると期待しています。

どなたか実際に運用されている方はおられますでしょうか?

書込番号:9841427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング