『HDMIの種類』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『HDMIの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIの種類

2009/06/27 17:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:13件

お世話になってます。

電気屋に行きHDMIケーブルを見ていたのですがだいたい1メートルで2500円弱だったかな?
とりあえず何でもよかったのでソニーのPS3推奨のケーブルにしてみました。
レコーダーニ接続して画像を見ても不満がなくいいのですが昨日電気屋で
更に値段が高いHDMIケーブルがあったので気になり書かせて頂きました。
値段は長さが覚えてないのですが5000円はしたかな?
パッケージには超高画質みたいな事が書かれてました。
この値段の違いはやはり画質の違いなんですか?
素人でもこの違いが見分けられるほどの画質であれば再購入を考えてるので・・・
やはり上があるとそれを追求したくなるものですね。

どなたか教えてくださいませ<m(__)m>

書込番号:9765874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/06/27 17:23(1年以上前)

このあたりだと↓雲の上かも(笑)

http://www.aim-ele.co.jp/avd/products/flr.html

後は再生する機器と、視聴する方の感覚次第かと・・・。
2500円が5000円になったくらいでは、気のせい程度の違いしか無いと思います。

書込番号:9765989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/27 17:30(1年以上前)

画質が変わるか変わらないかを論じたスレが
過去幾度かありました。
検索すると出てくると思いますが
多分途中でいやになるかと思います(笑

変わる変わらない、どちらにしても、
目に見えて変わったと分かるかどうか
微妙だと思います。

書込番号:9766019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/06/27 18:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!

なんですかその高性能のケーブル・・・しかも高い><
そんなの見てたら5000円なんて・・・
やはり購入はやめておきます(笑)

やはりお手頃の値段の方がお勧めですね。

書込番号:9766221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/28 03:11(1年以上前)

ふわふわ時間さん、こんばんは。

HDMI規格が次世代仕様V1.4を公開をしているので、
それに対応する家電が販売されるまではケーブルの買い替えは不要かと思います。

ケーブルはプラシボ込みの自己満足、趣味の世界なので関わると泥沼にハマります(笑)。

ちなみにこんなのもあります(誘 笑)。
http://www.procable.jp/products/BELDEN_hdmi.html

書込番号:9768814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング