『使用者への質問』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BR550

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービスに対応するBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

DIGA DMR-BR550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BR550の価格比較
  • DIGA DMR-BR550のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR550のレビュー
  • DIGA DMR-BR550のクチコミ
  • DIGA DMR-BR550の画像・動画
  • DIGA DMR-BR550のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR550のオークション

『使用者への質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR550」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR550を新規書き込みDIGA DMR-BR550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用者への質問

2009/08/31 01:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR550

スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

私はこの製品を購入して4カ月ほど経ちました。
今まで何不自由なく素晴らしいコストパフォーマンスを謳歌していたのですがここ数日間で欠陥のような部分が見えてきました。

それはDVD再生時における一時停止です。

急に一時停止し一秒ほど経つとまたその場面から再生されます。最近購入したばかりのSONY製のサラウンドヘッドフォンに光ケーブルで繋げてるからかな?と思い接続を解除してまた再生してみるも現状打破できず。

amazonでDVDキャンペーンが行われているので3枚購入し1枚目を再生すると途中で一時停止。2枚目も一時停止。(3枚目はまだ観ていません)ヤフオクで落札した未開封のDVDも一時停止。
さすがにここまでくると本体に問題があると思わざるを得ません。
(この製品を購入してDVDを再生したのはここ最近のことです)
似たような境遇の方いませんか?
とりあえずは今日にでもPanasonicカスタマーセンターに電話してみようと思います。

書込番号:10075950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/08/31 01:36(1年以上前)

2層ディスクの1層から2層に切り替わるときの事なら一瞬停止しますが。
それではないのですか?

書込番号:10075985

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/08/31 11:17(1年以上前)

DVDビデオのパッケージの裏に「片面2層」の表示があるとき(劇場用映画の大半)、
本編の途中で層が切り替わるときに数秒程度映像が止まります。正常な状態ですから
安心してお楽しみください。

書込番号:10076861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/02 10:48(1年以上前)

結局、本体に問題があったのか?
2層ディスクだったからなのか?気になるから教えてください。

書込番号:10086976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 funqさん
クチコミ投稿数:110件

2009/09/03 18:57(1年以上前)

2層ディスクなるものが原因なんですね。
安心しました。お二人ともありがとうございました。

書込番号:10094162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/03 21:52(1年以上前)

funqさん

製品の異常でなくてなによりです。

参考までにブルーレイの映画ソフトは2層ディスクでも一時停止しないので、安心して見れますよ。

書込番号:10095130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DIGAからDIGAへのHDD移植について 10 2024/09/09 22:09:26
STB「TZ-DCH821」との接続 8 2022/02/01 17:45:55
HDDの丸ごとコピー 4 2015/06/27 13:50:01
ファナライズについて 7 2013/01/10 20:07:52
再生出来ません、教えてください 8 2013/01/03 16:37:43
録画可能ですか? 7 2012/01/16 13:53:58
DLNA対応について 4 2011/08/27 13:23:13
リモコンについて 1 2010/10/26 11:15:46
デジカメのSDカードのハイビジョン動画が見たい! 21 2010/10/24 8:37:17
設定について 3 2010/08/25 12:13:54

「パナソニック > DIGA DMR-BR550」のクチコミを見る(全 1873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR550
パナソニック

DIGA DMR-BR550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BR550をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング