『ダビング』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-XP15

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出しに対応するDVDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-XP15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

DIGA DMR-XP15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-XP15の価格比較
  • DIGA DMR-XP15のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP15のレビュー
  • DIGA DMR-XP15のクチコミ
  • DIGA DMR-XP15の画像・動画
  • DIGA DMR-XP15のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP15のオークション

『ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP15」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP15を新規書き込みDIGA DMR-XP15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビング

2009/07/20 21:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP15

この機種でDVDにダビングしようと思うのですがAVCREC形式でダビングすべきか標準でダビングすべきか迷っています。
理由として将来的に他の機種で再生する可能性もあるためです。
そこで質問ですがAVCRECは他のメーカー機種で普及していますか(将来的にも)?
また、皆さんはダビング形式どうしてますか?
教えてください!

書込番号:9883294

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 21:48(1年以上前)

そこで質問ですがAVCRECは他のメーカー機種で普及していますか(将来的にも)?

そんな事は誰にも分かりません

絶対に将来的にも見れなくて困るならばDVD
もし見れなくても画質面において有利なので、AVCREC
普通にブルーレイ

後は、AVCRECでの画質なら残したい物もあろうかと思いますので
そんなのはブルーレイか、AVCRECしかありません

書込番号:9883396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/07/20 22:10(1年以上前)

HDレックと比べたらAVCレック対応機は多いからそこまで気にしなくても良いと
思うけど。

書込番号:9883582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/20 22:53(1年以上前)

既にBDが主流になっている現在、過渡的なフォーマットであるAVCRECは、
直に消滅すると思います。

ダビ10タイトルなら、AVCとSD画質の両方で焼いておけばいいのではないでしょうか?

書込番号:9883911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/07/20 23:02(1年以上前)

夢でお会いして以来ですねさん こんばんわ

できれば両方で複数枚 保存されては、いかがでしょうか?

余りディスクの保存性を当てにしない方がいいと思います。

AVCRECも一応BD機にも搭載されている様なので更なる新方式が出るまでは大丈夫かと思います。

書込番号:9883985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/23 20:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

書込番号:9896972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP15
パナソニック

DIGA DMR-XP15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-XP15をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング