『え?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月上旬 発売

HP-F140

ボディと同色のカラーコードを採用するインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 HP-F140のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-F140の価格比較
  • HP-F140のスペック・仕様
  • HP-F140のレビュー
  • HP-F140のクチコミ
  • HP-F140の画像・動画
  • HP-F140のピックアップリスト
  • HP-F140のオークション

HP-F140JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月上旬

  • HP-F140の価格比較
  • HP-F140のスペック・仕様
  • HP-F140のレビュー
  • HP-F140のクチコミ
  • HP-F140の画像・動画
  • HP-F140のピックアップリスト
  • HP-F140のオークション

『え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-F140」のクチコミ掲示板に
HP-F140を新規書き込みHP-F140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

え?

2014/08/31 11:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-F140

クチコミ投稿数:113件

コジマにて、BOSE SIE2を視聴したが、ランニング用には、既にSONY MDR-AS200を使って居るから、スポーツヘッドホンとしての機能は不要と思い散歩用にと、このHP-F140を買ったんだが、この価格で、この高音質に驚いた♪なのに、ここでの評価があまりにも低いのには超びっくり!
これって単なる、安かろう悪かろうによる偏見でしょうか?もし、このHP-F140が26000円位で売られてたらなら、たとえ不人気に為ろうが、最低でも癖音質等とは言われないでしょうね? Victorもこのイヤホンを視聴コーナーに置かせて、26000円位でしっかり売り込むべきでしたね(笑)実際は、この価格のお陰で、あっさり安物扱いされ、26倍以上もの儲けをあっさりとドブに捨てた?めでたいメーカーだな♪少しはBOSEを見習えや!Victorて本当に馬鹿ですね?(笑)

書込番号:17886731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yukky&tacさん
クチコミ投稿数:50件

2014/09/20 13:32(1年以上前)

何が言いたいのか分からない。
高音質なら高音質でいいと思うけど。

書込番号:17959612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 14:16(1年以上前)

そんな安物のドッグフードで尻尾を振れるとは。。。

羨ましい限りだす ハイッ!

書込番号:17959741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2014/09/20 15:09(1年以上前)

返信ありがとう(笑)これ、なかなかの優れモノだよ♪低いボリュームからでもガンガン鳴るし、足音とか耳栓ノイズも無い、他のボリューム全開でも音量が出ないような、糞な安物とは全く違いますね。

書込番号:17959911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2025/06/09 08:02(4ヶ月以上前)

>pocktsさん
良いイヤホンだぞ!!これはどう聴いても良い音出るわw コスパ最強だが、最近は値上がっとるし、もう安物では無いw

書込番号:26204734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-F140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
THE 爆音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1 2018/06/16 6:07:34
なかなか良い音 5 2016/03/07 19:23:35
え? 4 2025/06/09 8:02:43
ポータブルスピーカー付きで680円 0 2013/04/10 1:20:29
なかなかですよ 1 2014/08/17 8:00:00

「JVC > HP-F140」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-F140
JVC

HP-F140

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 2月上旬

HP-F140をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング