『評判のよくない組み合わせなんだけど・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

『評判のよくない組み合わせなんだけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:24件

CPU GPU軽くOC

同じく

GTX285とCorei7、あんまりゲームに使うにはCPがよくない組み合わせだといわれていますが(実際そうなんですがw)、自分的には気に入ってます。

3DMark6と3DMark Vantageのスコア貼っておきます。

それとZOTAKのこのカード、価格も安めだし3DMark VantageとゲームのGRIDがついていますからお得だと思いますよ。

書込番号:9235340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/13 11:52(1年以上前)

そんなに良くないですかね〜。そうやって使っている人多いのに・・・

書込番号:9237277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/14 23:44(1年以上前)

295との価格差があまりないことと、やっぱ4GAMERの記事によるところが大きいのではないでしょうか。
先に書いたように私はこの取り合わせ結構気に入ってます。
マルチGPUでの使用がcore i はいいということも聞きますのでSLIにしようと思っています。

書込番号:9246391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 08:46(1年以上前)

そうしたらまたレポお願いしますね。俺も近々i7+GTX285×2で建てようと思っているので。i7はD0待ちですけど…

書込番号:9247836

ナイスクチコミ!1


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/15 18:55(1年以上前)

名梨さん、こんばんは このビデオカードの評価大変参考になりました。
近近、私もこのカードGTX285購入しようと思い調べていまして。
ZOTACのこのカード3DMarkとGRID付いてこの値段ならまぁまぁかなと思い
ZOTACにしようと思うのですが、ZOTACでGTX285、このカードともう1枚AMP Edition
と言うのがありまして AMP Editionはこのカードの OC版のようで性能UPなら
AMP Editionも良いかなと思いましたが価格がかなりUPの為どちらにするか
又悩んでいる所です。 この2つ比べて見ると内容物同じようなのですが
AMP Editionは価格に見合った物なのでしょうか?スレ違うと思いますが
宜しければ返信お待ちしております。

書込番号:9250419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/15 18:57(1年以上前)

AMPとかはいいですけどOCに関する技術があれば普通の方を買った方がいいと思います。

書込番号:9250429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/03/15 19:21(1年以上前)

OCバージョンだからOCの耐性も高そうな気もしますが、僕は軽めにOCして使う分には普通バージョンで十分だと思っています。
後は個人の価値観と財布の中身で決めることだと思うので。

AMPはむしろ価格的に295に近づくので比較対象としては295のほうが妥当だとは思います。

書込番号:9250544

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/15 22:52(1年以上前)

やはり違いはOCのみだけのようですね・・
多少のOCのみで、価格1万円弱違うのは、やはり考えてしまいますね!
intel&nvidiaさん名梨さん、返信ありがとうございました。
お二人の意見を参考にもう少し検討してみようと思います。

 

書込番号:9251857

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/03/21 18:27(1年以上前)

ここを見て、発注かけました。
明日届きます。
E8600かQ9550でとりあえず単発で使用するつもりです。
後々、SLIの予定にしてますが、Corei7でないと良くないのでしょうか?。

書込番号:9281761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/21 18:30(1年以上前)

C2Dじゃダメでしょうね。C2Qの上位以上じゃないとつりあいませんね

書込番号:9281778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/22 14:24(1年以上前)

Q9550ならいけると思います。
でも僕ならあと5000円ほど足してQ9650に行くと思います。

書込番号:9286391

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/03/22 16:02(1年以上前)

名梨ですさん こんにちは。

今朝届きましたので、先ほど組み込みました。
Q9550( oc 3.0GHz = Q9650)
+M/B S2F + Mem 4GB 8500の環境に入れました。
9800GTX+SLiから変更ですが、ほとんど変わらなかったです。ボードは1枚ですが・・。
必要あれば、画像出します。
また、Zalman の ZM-MFC2/V2JP 電力計では、ベンチ中最大350wぐらいでした。
もしかしたら現使用の720w電源で、SLI いけるかな?。・・・ポチしそうです。

書込番号:9286814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/23 20:13(1年以上前)

katsun50さん、こんばんは。
9800GTX+のSLIでGTX 285とほとんど同じでしたか、なんか僕の中では逆の意味で意外です。
3DMark6の低負荷でのテストなら9800GTXのSLIのほうがずっとスコアがいいような気がしてたんですよ。
高負荷になればGTX 285のメリットが出てくると思ったのですけどね。

たぶん720Wで大丈夫だと思います、ポチしちゃってくださいw

来月には僕もGTX 285でSLI組みますので、そのときまた報告します。

書込番号:9292951

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/03/23 21:10(1年以上前)

今晩は、名梨ですさん。
書き方が悪かったようで、GTX285が期待ほどでなかったため、
「あまりかわらんなあ」と、感じた私の主観です。
スコアーは、下のようになりました。
Q9550 3.0GHz +Mem4GB 8500+9800GTX+Sli
3DM06: 17112 (6335.8356.4938)/MHF: 20633
Q9550 3.0GHz +Mem4GB 8500+GTX285
3DM06: 16380 (6399.7488.4965)/MHF: 19293
ちなみに、SUB PC (M/B S2E)でもやってみましたので。8800GTS SLiも載せます。
E8600 3.75GHz +Mem4GB 12800+8800GTS-SLi
3DM06: 17692 (8029.9304.3470)/MHF: 22682
E8600 3.75GHz +Mem4GB 12800+9800GTX+SLi
3DM06: 18042 (8113.9715.3471)/MHF: 24030
E8600 3.75GHz +Mem4GB 12800+GTX285
3DM06: 17181 (7999.8622.3470)/MHF: 22102
私の環境では、9800GTX+Sli>8800GTs-SLi>GTX285 のようです。
>たぶん720Wで大丈夫だと思います、ポチしちゃってくださいw
はい。ポチしました。

書込番号:9293287

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)の満足度5

2009/03/25 20:55(1年以上前)

今晩は、名梨ですさん。
本日。もう1枚足しまして、SLiでベンチ取りました。
(お先に失礼します。スミマセン。)
E8600 3.75GHz +Mem4GB 12800+GTX285xSLi
3DM06: 18703(8013.10799.3464)/MHF: 37730
の結果になりました。(詳細は、この後別スレを、立てます。)

ここで、名梨ですさんにお聞きしたいのですが、
GTX285搭載してから、OS起動時のVGAファン音が、今までの9600GT、8800GTSや9800GTX+
より静かに感じるのですが、こんなものでしょうか。(すべてSLi環境あり。)
あと、INFINITI-JC EIN720AWT-JC で問題なくベンチは走りました。これで常用してみます。
後押し、ありがとうございました。

書込番号:9302760

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/26 19:32(1年以上前)

こんばんは(^_^)以前このカード購入するか?どうしようか?質問しました者です。
昨日このカード悩んだあげく購入致しました。来月に定額給付金支給されるので
ムダと知りつつも AMPEditionにしちゃいました・・!このカード選んだ理由の1つに
3DMARK VANTAGE同梱との事だったので、このカード選んだのですが 本日早速インストールして試そうとしたのですが・・なぜか起動しないのです。そこで教えていただきたいのですが?
起動時にMAINの所でREADY TO LANCH押せば普通は起動するのでしょうか?私のPCそこを押すと
IMPORTANT INFORMATIONの画面が出て、そこに Minimum required resolution is not supportedと出て何も起動しないのですが?何かやりかたとか間違っているのでしょうか?
後インストール時途中に ×印が出てそこにはMicrosoft Visual C++2005Redistnbutableが出てその中にCommand line option syntax error TypeCommand/?for Helpと書かれているのですがインストールが正常に行なわれていないのでしょうか?英語表記どうもわからないので
質問させて頂きました。すみませんが返信の程宜しくお願い致します。


書込番号:9307032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/27 18:49(1年以上前)

3DMark Vantageですが、3DMark史上最悪のソフトだといわれてるらしいです。
原因不明のエラーが多発してまともに動かないことも多いらしいです。
実は僕も最初入れたときエラーばっかりで「3DMark Vantage エラー」でググったらそういう記述を結構見かけました。
で、解決策ですが3DMark VantageのHPのQ&Aをみても修正パッチを当てろしかみあたりません、しかしこのボードについてきてる3DMark Vantageは修正パッチが当てられてるものです。
で、ググって見ていると「なんでか突然動くようになった」って記述も多く、僕はとりあえず何回かやってみてみたんですがやっぱり動かなくて何日間か放置してたんです。
で何日たって動かしたらなんとちゃんと動いたんですw
ということで、僕はなんでちゃんと動いたのか不明なので解決策を示しようがありません。
なんの解決にもなってなくてすみません、でも突然ちゃんと動くようになるときがあるんで気長にやってくださいとしか言いようがありません。

書込番号:9311416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/27 18:55(1年以上前)

ああそれとREADY TO LANCHのところでいいですよ。

書込番号:9311442

ナイスクチコミ!0


JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2009/03/27 21:44(1年以上前)

名梨さん、こんばんは!返信ありがとうございます。
3DMARK VANTAGEの件了解しました。名梨さんが言っているように、このソフト今一つ
安定感ないみたいですね・・まぁこのVANTAGE試してみたかったのはサブ機のPCなんで
名梨さんが言っていたように気長に様子をみてみます。今回購入したGTX285はメイン機に
入れているのですがOSがXPなんでVANTAGEで測定できないんですよ(^_^)
ちなみにメイン機では3DMARK06は起動できてるんで結果報告してみますね、
CPU Q9650 M/B P45Platinam GPU GTX285AMPEditionで3DMARK06スコア 17123でした。
まぁまぁな結果かな?って感じです。

書込番号:9312219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

ZOTAC GeForce GTX 285 - 1GB GDDR3 ZT-285E3LA-FSP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング