『まだ買ってませんが』のクチコミ掲示板

2009年 1月 発売

N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 295 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1792MB N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のオークション

N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)の価格比較
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のスペック・仕様
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のレビュー
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のクチコミ
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)の画像・動画
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のピックアップリスト
  • N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)のオークション

『まだ買ってませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)」のクチコミ掲示板に
N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)を新規書き込みN295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

まだ買ってませんが

2009/01/18 00:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)

クチコミ投稿数:89件

まだ買ってませんが、買う予定です。
今現在GTX280をシングルで使用していて、
GTX295にする予定です。ベンチがどこまで伸びるか楽しみで、
予算ができたらSLIに挑戦します。3枚差しも良いかも(^^)

意味のない書き込みでごめんなさい。



書込番号:8950428

ナイスクチコミ!0


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/18 00:36(1年以上前)

オッ ついにお決まりのようですね
シングル>SLI>3WAYへとアップグレードですか?
いいですねぇ
いい報告お待ちおりますよ

書込番号:8950576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/18 06:56(1年以上前)

エコに逆行ですね(笑)
http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20090115048/
もう読まれてるとは思いますが参考に

書込番号:8951328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/01/18 08:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

がんこなオークさん
参考になりました。確かにエコとは逆行してますね。

ベンチのためにエコに逆行しちゃいます。
さらに温暖化になってしまいますね。

書込番号:8951485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/18 15:26(1年以上前)

お金有り余ってるならいいけど、そうじゃなかったらスルーが良いような気もするんだけどなあ。

書込番号:8953081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/01/19 20:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

最初はGTX300までスルーしようと思いましたが、
ベンチをみていたら欲しくなりました(^^)

あとお金はあまってはいないです。

週末に到着予定なので楽しみです♪

書込番号:8959284

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/19 21:24(1年以上前)

GTX300は延期になったみたいよ
おかげで295,285が長生きできるんだ

とうとう購入決まりましたね
295は本当にいい感じです

書込番号:8959779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/19 22:17(1年以上前)

295は悪くないけどね。
ただ、一気にSLIできないなら、2枚目はどうかなあ、と思います。

書込番号:8960195

ナイスクチコミ!0


大刀さん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/30 10:56(1年以上前)

本当にいい感じなのですが、、GTX260から295に変えて
性能はアップしましたが、Adobeのphotoshop CS4のopenGL機能が
このカードでは働きません(泣)GTX260の方はokなので全然早い、、、というか
cs4の売りがこのカードでは全然使えない、、
260に戻そうかな、、

書込番号:9012261

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/01/30 14:07(1年以上前)

大刀さん こんにちは

295GTXでCS4がつかえないのですか?
Ndiviaコントロールパネルで
SLIを無効にしてみてはどうですか?

書込番号:9012948

ナイスクチコミ!0


大刀さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/01 00:08(1年以上前)

お騒がせしました、技術文書をずーっと読んでいくと下の方にマルチGPUでは使えないという記述がありました。そうですSLIやCFでは使えません。
SLIを切るしか手はありません。
ああ無情。。

書込番号:9021649

ナイスクチコミ!0


平八Mk2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 10:30(1年以上前)

まだ買っていないのですが質問させてください。
このGTX295カードはELSAのGTX295V2のように単体での
SLI動作は可能なのでしょうか?

書込番号:10791640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)
MSI

N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

N295GTX-M2D1792 (PCIExp 1792MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング