『用途オンラインゲームでの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 1月15日 発売

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9300 VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのオークション

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月15日

  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

『用途オンラインゲームでの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

スレ主 VanSheさん
クチコミ投稿数:3件

PCに関して無知な初心者です┏○ペコッ

快適に楽しみたいオンラインゲーム「X-BEAT」推奨スペックは以下です。
CPU: Penrium 4 2.6GHz
RAM: 1G RAM
グラフィックカード: NVIDIA Geforce 6600 128MByte

↓こちらは可能であればプレイしてみたい
オンラインゲーム「パーフェクトワールド-完美世界-」推奨スペックです。
CPU: インテル® Core2 Duo プロセッサ e4300以上
メモリ: 2GB以上
ハードディスク: 10GB以上の空き容量
ディスプレイ: 解像度800x600、1024x768、1280x1024以上
ビデオカード: nvidia geforce 6600 128MB以上の3dグラフィックカード / ATI Radeon x600xt 128MB以上の3Dグラフィックカード


私の希望としても
CPU: Core 2 Duo 2.5GHz以上
グラフィックカード: Gefore 9xxx以上
このくらいのスペックが欲しく検索した結果
こちらのデスクトップが価格的にもとても魅力的でしたので購入を検討しています!

しかしクチコミなどを読ませて頂くと
・一体型は不便
・熱がこもり易い
などの意見が目にとまりました。

そこでBTOも考えドスパラなどを拝見したのですが、やはり自身が無知の為構成や組み立てが心配;
メーカーで購入したほうが安心かと考えております。

こちらの商品ではオンラインゲームを快適にプレイするのに不向きでしょうか?
予算は13万円までで何か他にお薦めのデスクトップなどありましたらご紹介お願いします!

書込番号:9542025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 15:47(1年以上前)

いや・・wだからね・・・w
一体型のデメリットを把握しておいて何故にそっちを具体例で
選んで投稿されるのかと、小一時間膝詰めで・・・w

確かにカッコはスタイリッシュですしスマートで魅力的なのでしょうけど。

NECさんの奴でも一体型じゃ無いモデルで検索されてみてくださいな。
値段的に予算内で何とか収まると思いますよ。
希望として書かれてるスペックで正解ですけどVGAの9300はゲーム向きじゃないです。
9600以降のVGAが載る奴の方がPC寿命を長持ちさせられますから。

完美、X-BEAT共に推奨環境は今時のPCからしますと低めですので
このPCでも良いとは思いますけど先々に他のゲームも・・・と考えると
一体型、省スペース型筐体は絶対避けた方が無難です。

ああ、ただモニタも必要って事になると確かに予算13でとなれば
きつい部分ありますかねぇ・・・
本体予算10万前後、PC筐体ミニタワー以上の大きさ
VGA9800または9600で何かよさげなモデルないかなぁ?
とふと久々に家電メーカ製品並べて価格のHPみたら無いんですねぇTT
NECも富士通もマイクロタワー以外全部コンパクト・・・
サポートに信頼できそうなとこ・・・エプダイ辺りでどうです?
http://kakaku.com/spec/0010X520139/
VGAが3450ATiですけどとりあえず上記ゲームはこなせそう・・・。
これに24くらいのワイド液晶でどうかなぁ


書込番号:9542093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/14 16:16(1年以上前)

Yone−g@♪さんの案もいいけど、ミドルタワーは大きすぎないかな?
ミニタワーのMT7900では、どうでしょうか。拡張性はPro4500に劣りますけど、HDDは3台まで積めます。

また、同程度以下の価格で下記の点でスペックアップできます。
メモリ 1GB → 2GB
HDD 160GB → 250GB
グラボ RADEON HD3450 → Radeon HD4670
光学ドライブ DVD-ROM → スーパーマルチドライブ
 
MT7900 構成例
http://shop.epson.jp/bto/confirmAction.do

パーティション分割や3年間 お預かり修理が入ってますが、不要と思えば止めればいいです。
後は、お好きなディスプレイを買われれば、予算内に収まると思います。
ドスパラのようなショップブランドより、エプソンの方が良いと思います。

書込番号:9542185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 17:27(1年以上前)

中原様
フォロー有り難くです

書込番号:9542366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/14 18:11(1年以上前)

スレ主さんBTOって、ほとんど組み上げてありますけど、勘違いしてませんか?
自作キットなら組み上げなきゃいけませんけど。

書込番号:9542500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 18:44(1年以上前)

ダイナマイト屋さん
仰るようにスレ主さん勘違いされてるかと思いますけど
質問の趣旨として明記はされてませんが
「PCの中身に興味が無いため不安がある、作ることには興味が持てない」
という意思が見えてますので
家電系PCに近い手厚いサポが期待できるメーカとしてエプダイ辺りが良いのでは?
と思いまして。

投げやりな回答で構わないならDELLとかマウスとか書いちゃいますけどw
何にせよ安いですから・・・。
当たり外れがあって電話サポートも不安の残るとこ紹介しにくいです。

VanSheさん
ゲームPCは後々の部品交換まで考慮して買って欲しいって点からの話でした。

書込番号:9542627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/14 19:03(1年以上前)

確かに3Dゲーム用途なら出来るだけハイエンドがいいですよね。
スレ主さんが勘違いしてるなら選択肢がカナリ狭まるなぁって思って。
近くに店舗のあるショップの方が持ち込めるって利点もありますしね。

書込番号:9542703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/14 19:55(1年以上前)

>投げやりな回答で構わないならDELLとかマウスとか書いちゃいますけどw
その辺も、BTOありますからね。どこまで選択に入るのか・・・

>ドスパラのようなショップブランドより、エプソンの方が良いと思います。
>サポートに信頼できそうなとこ・・・エプダイ辺りでどうです?
私も、エプソンダイレクトはお勧めしますy
サポートが良かったですね。でも、こっちもBTOですね。

書込番号:9542929

ナイスクチコミ!0


スレ主 VanSheさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 20:33(1年以上前)

皆さんお早いアドバイス・ご指摘ありがとうございます┏○

ダイナマイト屋さんのご指摘通り
私は、自作キッドのような組み上げと勘違いをしていました;
BTOでもほぼ組みあがってあるんですね!
知識を持たない者が手を出すものじゃないと怖気づいていましたがw
ご紹介頂いたエプソンダイレクトを参考に、タワー型で再度検討してみたいと思います!
サポートも厚いとのことなのでとても心強いです^^

言葉足らずな文面から、私の意志や勘違いしていたところまで汲み取って頂き><;
ご親切に本当にありがとうございました!!
とても参考になりました^^

書込番号:9543119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 20:43(1年以上前)

あとひとつだけ・・・
基地外自称してますけどもゲームやってますとやはり、こう・・・
我慢できなくてつい部品換えてしまったりするんですよね。
悪くすると半年に1台近いペースに。

普通の方はそういう事は中々無いと思うのですがそれでも
他のゲームに興味をもたれたり、より一層綺麗な画面で、とかに
なると多分1〜2年に一度はVGA交換されることになるんではないかと・・・。
ですので是非毛嫌いせずに部品交換から、中身についても興味を持って
色々学んで欲しいなと思う次第です。
読みやすいPC雑誌をたまに見る程度からで構いませんので。

書込番号:9543179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/14 21:07(1年以上前)

Yone−g@♪さんに賛成です。

スレ主さんのHN「VanShe」が、「Banshee」からきてるのなら、結構ゲーム好きなんじゃないかな。(勝手な想像ですいません)
ゲームが好きだと言うことなら、グラボの交換なんかは出来るようになるといいなと思いますよ。

書込番号:9543328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/14 21:21(1年以上前)

ゲーム用途なら今んとこオススメはGTX260(値段と性能の兼ね合いから)ですが、最低でも9800GTX(もしくはGTS250)以上のカードを載せているモノがいいと思います。
これらなら暫くは不満も出にくいかと。
理想はGTX285なんですが。(GTX295は初心者さんには持て余すでしょうね。)

書込番号:9543416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 21:32(1年以上前)

3D系統に興味をもたれたなら(ゲームジャンル)
あった方がいいですけど、今のスレ主さんには無駄ですよ。
GF6600で推奨環境のゲーム2種ですから。
スレ主さんの趣味趣向が中原さんの推測通り車系もお好きな方でしたら
ダイナマイト屋さんの意見もアリでしょうけど・・・。

書込番号:9543493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/14 21:38(1年以上前)

ゲームタイトルよく見てませんでしたf(^_^;)
まぁこれぐらいまで予算出せるのであれば大抵のBTOは9600GT以上は載ってるのが多いでしょうから、差額も大差ないなら9800GTX以上チョイスした方がいいんじゃないかな。

書込番号:9543533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/05/14 21:39(1年以上前)

Yone−g@♪さん 車系じゃないよ。ファンタジー系だよ。

「Banshee」=「妖精」。なので、色々な方面のゲームに興味をもたれるのかな、って思ったしだいです。

書込番号:9543542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/14 21:46(1年以上前)

了解です(お二方)

いあwバンシーってスポーツカーもGTAで出て来たもので、
てっきり3Dぐりぐりの箱庭系ゲームでも?と妄想発揮してました
駄レスばかりで申し訳ないです

書込番号:9543587

ナイスクチコミ!0


スレ主 VanSheさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/15 00:09(1年以上前)

はい^^
これを機会に部品交換から徐々に学んでみたいと思います♪
Yone−g@♪さんが仰るように
きっとこの先、私も物足りなくなっていくと思われますので<(゚∀゚;)

グラフィックカードに関しても詳しくないので
9800GTXを参考にさせて頂きます^^
こちらの方も勉強しないとですね;

本当に皆さんありがとうございました┏○

ちなみに名前の由来は・・・
「ゲーム」でも「車」からでもなくw
アーティスト名から拝借しました(・∀・)v
「Banshee」と書いて「妖精」とゆう意味だとは知りませんでした!素敵ですね♪

書込番号:9544694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B
NEC

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月15日

VALUESTAR N VN750/SG6B PC-VN750SG6Bをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング