『何となく思ったのですが★』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『何となく思ったのですが★』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

何となく思ったのですが★

2009/04/21 20:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:38件

今現在コスパがイイ組み合わせは、260のSLIですか?

PC新調使用と考えているのですが、GTX295やら285?やらよくわからなくて。。。
差は285=シングルで速い 295=260の二枚差し?250は9800GTX+の省電力版で、290は??
よくわからないのですが、SLI対応だと285よりも260x2の方が性能が発揮される気がするの・・・

あとエンコードの処理も速くしたいので。この場合はシングルの方が速いですか?

電源は850。

書込番号:9428095

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/21 20:57(1年以上前)

SLIなんてコスパ最低

書込番号:9428128

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/21 21:04(1年以上前)

GTX 295のシングル基盤版が発売されるっぽいけど安くなるのかなぁ・・・。

コストパフォーマンスよりやりたいゲームや求めるパフォーマンスに構成をあわせるのが重要じゃないの?

書込番号:9428190

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2009/04/22 04:37(1年以上前)

SLIは状況により、1.0〜1.5倍程度間で性能が上下します。
1.0倍つまり1枚と同じときもあるのです。そして決して2倍にはなりません。

それを考えればGTX260シングルの方がコストパフォーマンスは上だと思います。
更に性能を上げたいなら275や285を使えばいいのです。

書込番号:9430268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/04/22 10:05(1年以上前)

このグラボでSLI構成ですが、
SLI動作はソフトに依存するので、対応していないソフトを使うとコスパは最悪ですね。

SLIするにしろ、しないにしろ単発のスペックが大事ですね。

万能的にコスパを重視ならシングルが良いと思いますが。

書込番号:9430793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/04/23 00:29(1年以上前)

あ・・・SLIは1.5倍なのですか・・・TT
クライシスを高解像度でしたいのと、動画の変換(エンコード)の速度を上げたくて。

最近だと物理演算とかも入ってきてるようなので片方のグラボ、もしくは一部だけを演算専用にしたりできるそうなのでGPU多い方が良いと思ってました。

となると現段階で285がいいのでしょうか?
ベンチの結果では260x2の方が285より上だった気が・・

今は9600GTです。クライシス低解像度ぼちぼちな感じです。

書込番号:9434489

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/23 10:42(1年以上前)

CUDAでどのエンコードソフトを使われるのか知りませんが
代表的なTMPGEnc 4.0 XPressの場合
エンコードそのものにCUDAが適応されるのではなくフィルタ処理に適応されるので
私の場合フィルタをほとんど使いませんのであまり効果がありません。
過去に8800GTとHD3850を所有していましたがそういう関係から8800GTは売却しました。
今後もしTMPGEnc 4.0 XPressでエンコードを考えられていて現在TMPGEnc 4.0 XPressを所有していないのなら
TMPGEnc 4.0 XPressとスパースエンジンのセット品がありますので
エンコード処理を重視するならそれも検討してみるといいかもしれません。

書込番号:9435601

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33789件Goodアンサー獲得:5776件

2009/04/23 12:18(1年以上前)

物理演算は全てのゲームアプリケーションで必須なものでないので、大半は遊んでいることになります。
これも高性能なGPUの余剰分を使うか、CUDA対応のチップセット内蔵GPUを使う方がコストパフォーマンスはいいでしょう。
少なくともアッパーミドル以上のGPUを新規に物理演算用に使うのは、コストを考えれば無駄でしょう。
コストパフォーマンスを論じているので、コストに見合わなければ無駄ということになっているので、パフォーマンス自体が上がるかどうかは別問題です。

それからGTX 295はGTX 275のSLIですね。

書込番号:9435873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/04/23 20:29(1年以上前)

そう考えるとGTX260〜280の間のシングルカードで検討します。

260よりちょっとお金を出せば275と280が見えてくる。
きりがないので、電源の問題もあるので260にします。ありがとうございました。

余談ですがSSD早く進化しないかな〜
ノートに積みたいのですがねぇ。

書込番号:9437401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング