『電源が不安』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『電源が不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が不安

2009/05/26 08:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

ビデオカードを現在のHD3870からこちらの商品に変えよう化と思うんですが、
電源が不安です。

現在のPC構成
MB/GIGABYTE P35-DS4 rev2
CPU Q9650
MEM 4GB
HDD 3台
DVD 2台
電源 剛力500W

ご教授願います。

ちなみに、この商品取り扱い店舗が少ないみたいなんですけど
今流れ的にRADEONが優勢なんでしょうか?
どうもRADEONを使ってるとドライバのせいか不具合も多く、
ゲームなどにはGeforceが向いてるとのことなので交換を検討中です。

書込番号:9605145

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/05/26 09:05(1年以上前)

たぶん電源厳しいと思います。まったく動かないことはないかもしれませんが、負荷がかかった時なんか怖い気がします。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
試しに↑で計算してみて下さい。

書込番号:9605278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/26 09:35(1年以上前)

推奨電源のスペックが+12Vが36A以上となっていますので、厳しいでしょうね。

この商品の取り扱い店舗が少ないだけで、特にRADEONが優勢ということでもないでしょう。
先日発売されたHD4770は大分話題にはなったようですけど。
うちの近所のPCショップに限っては、VGAの棚3分の2くらいはNVIDIAですよ。

書込番号:9605352

ナイスクチコミ!0


スレ主 EL-DENZELさん
クチコミ投稿数:121件

2009/05/26 10:06(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。
やはりきつそうですよねぇ。。
ちなみにPCケースはANTECのP182なんですが
おすすめの電源などありますでしょうか?

書込番号:9605436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/26 10:52(1年以上前)

予算にもよりますが、コルセアの電源などはどうでしょうか。
日本製コンデンサ採用、80PLUS認証取得、5年保証、値段もお手頃だと思います。

http://kakaku.com/item/05901411124/

あとは、Antecの電源ですかね。80PLUSブロンズ認証取得、5年保証のTP-550APとかTP-650AP辺り。

http://kakaku.com/item/K0000026413/
http://kakaku.com/item/K0000026412/

これらは10000円〜15000円くらいで購入できて5年保証というのが良いと思います。

書込番号:9605569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/26 15:22(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20090227068/

いけそうな気もするから、交換してダメなら電源変えたら?


>今流れ的にRADEONが優勢なんでしょうか?


だって、NVIDIAはGTX250以下のモデルはかなり使いまわしのGPUだよ。
9600GTは8800GT、9800GTXは8800GTX。基本的には同じです。
製造プロセスもNVIDIAは最近やっと55nmが普及してきたところ、RADEONはすでに40nmに突入し始めている。昨年の48xxシリーズのヒットを受けてNVIDIA陣営が再三の値下げをしてきたのは周知の事実。それだけ脅威に感じているということでしょう。


ドライバの不具合って、一部のコアな使い方をするユーザーの不満の話に尾ひれ葉ひれついている感がある。普通のユーザーが普通にゲームをしたりする分にはまったく問題ないと思うけどね。

まぁ、それ以前に私はNVIDIA特有の色合いが合わない。
よく言えばスッキリ。悪く言えば薄い。
RADEONのような深みが感じられない。このへんは好みの差と思うのでお好きなように。

書込番号:9606369

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/05/26 15:44(1年以上前)

ATIはnVIDIAよりも色が深みがありますね。あとATIはドライバーの不具合は完全に直るといえないところがありますけど、通常のMMOなどなら別に問題はないんじゃないかな。
nVIDIAはPhysXテクノロジーがあるためPhysX対応ゲームならATIは当然かないませんね。MMOだと雀龍門ぐらい。それ以外にもnVIDIA前提で作られてるゲームだと、多少なりともATIはパフォーマンスが落ちますね。

書込番号:9606448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング