『fps』のクチコミ掲示板

2009年 1月13日 登録

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月13日

  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

『fps』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

fps

2009/07/05 02:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:97件

なぜか、このカードでプレーすると96gtのほうが出ていました。初期不良でしょうか?構成の問題でしょうか?
FPSがどのゲームをやっても出ない。。;
構成
CPUQ955
メモリー2Gかける2
MBマキシマム2フォーミュラー
電源シーソニック700w
HDD WD640gかける2
です。問題があるならよろしくお願いします

書込番号:9805041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/05 02:41(1年以上前)

補助電源挿し忘れはないです?
ドライバ、入れなおしました?9600GT→GTX260に

書込番号:9805068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/07/05 02:57(1年以上前)

灰!間違いなくやりました

書込番号:9805101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/05 03:24(1年以上前)

CMOS情報が関係あるのかな??クリアーしてみる?

関係ないか・・・・

書込番号:9805140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 05:09(1年以上前)

他のベンチで試して見るとか?

古いゲームだと遅くなることはあるよ。

書込番号:9805263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/05 07:26(1年以上前)

ドライバーを最新にしてるのなら一個前とか古いものを
試してみるとか。
あとドライバーは一旦削除して改めて入れてみる。とか。

書込番号:9805473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 07:34(1年以上前)

 ☆はろ☆さん、こんにちは。

 デバイスマネージャでの表示はどうなっているでしょうか。

書込番号:9805493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/07/05 13:55(1年以上前)

皆さん返信ありがとうです><
COMくり試してみます><
ドライバーに関しては、昨日クリーナーなどで、完璧除去して、入れなおしました。
ゲーム的には、FPSオンラインのCF、CSS、AVA.CNTなどです><
認識としては、gtx260と表示されています><
ちなみに98gtxプラスにFPSで負けているところからおかしいと思い投稿させてもらいました><
僕の環境では、FPSが大体4人で、なぜか200きってしまいます。そんなものなんでしょうか??

書込番号:9806993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/05 15:45(1年以上前)

ケース内の温度が上がっちゃってセーブされてるとか。
温度関係も確認してみてください。

書込番号:9807398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/05 15:51(1年以上前)

とりあえず正常動作していそうかどうか、3DMarkなどを回してスコア確認してみたらどうでしょうか?

書込番号:9807428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2009/07/05 20:20(1年以上前)

ケース内とグラフィックに関してはやりました><
ケースない温度は、大体グラフィックだけなら、平均40〜50度です><
ベンチマークもやりました><大体ですが><14000くらいだったと記憶しています><

書込番号:9808731

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2009/07/06 00:02(1年以上前)

GPU-ZでPCI-Expessの動作モードはどの様に表示されていますか?

書込番号:9810394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/07/06 01:36(1年以上前)

COM

PCIですがCOMに関してはやりました
PCIは、2,0かける16でした><
初期不良でしょうか?」

書込番号:9810839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/06 02:09(1年以上前)

もっと落ち着いて、あなたのPCの詳細と各種ベンチスコアバージョン及びスコア、ドライバ類のバージョンを書いたらどうだろう?

>14000くらいだったと記憶しています><

これって3DMark06の話?
だったら妥当なスコアじゃないかな?


あとゲーム名は正しく書いてくれないかな?
あなたの書き方はプレイしているもの同志での略称でしょ?
それとCOMってナニ?
あと「かける」って?
IMEで普通に「かける」を変換すれば「×」ってなるから、ちゃんと変換しましょう。
大変見苦しいデスヨ。

書込番号:9810951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/07/06 02:39(1年以上前)

そうですかすいません。細かく書くというのは、どういうことでしょうか?

書込番号:9811008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/06 03:05(1年以上前)

詳細って意味を辞書で調べてみたら?

小学生じゃないんだから、なんでも教えて教えて言わずに自分で調べたら?

書込番号:9811048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/07/06 03:08(1年以上前)

■CPU :
■FAN :
■M/B :
■VGA : WinFast GTX 260 EXTREME+
■メモリ :
■電源:
■HDD :
■DVD :
■OS :
■PCケース:

どうぞw

書込番号:9811050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)のオーナーWinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/07/06 03:13(1年以上前)

あっ失礼、最初に有りましたね。。

書込番号:9811055

ナイスクチコミ!0


d-maruさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/08 07:25(1年以上前)

☆はろ☆さん、おはようございます。

「9600GT」ではなく「9800GTX+」だったということでしょうか。
だとすると、GTX260 がより低いスコアの場合もありますyo。
両者は同じくらいの性能ですから。

書込番号:9821396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/08 07:34(1年以上前)

液晶は一般に一秒間に60回更新しているので60fps以下になれなければ問題ないです。

書込番号:9821413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/07/08 14:30(1年以上前)

そうなんですか><ありがとうございます><納得しました><

書込番号:9822771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの書き換えで電圧変更 3 2010/08/10 1:48:20
core2DでBF:BC2動いた 0 2010/03/23 19:31:18
メンテナンスについて 0 2010/03/15 20:20:34
SilentKing4 550Wで稼動可能でしょうか 8 2010/02/20 19:38:07
HDMI変換の画質 7 2010/01/23 16:50:52
GTA4を持っている方に質問 2 2010/01/11 21:00:48
一定間隔でカクカク 8 2009/12/16 11:19:12
これって初期不良? 3 2009/12/16 0:51:37
4面ミニターの表示について 2 2009/12/15 16:13:17
NVIDIA Geforce FX5200 1 2009/12/06 23:04:58

「LEADTEK > WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 845件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月13日

WinFast GTX 260 EXTREME+ (Leadtek Limited) (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング