『初期不良…』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42X1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42X1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

『初期不良…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42X1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42X1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42X1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良…

2009/05/18 12:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

液晶テレビが壊れて約一ヶ月半。お金を貯めて一人暮らしの生活をプラズマで潤わすためにテレビ無しで我慢してきました。

昨日、念願のVIERAが到着(*^_^*)早速組み立てて電源を。。。


つかない。
どんなに確認しても配線も間違ってないし、B-CASカードもささってる……

Panasonicに電話すると初期不良の可能性大と。購入店舗に交換して頂ける運びとなりました。

32kgのプラズマを女手一人で慎重に組み立てることがどれほど大変か…それをまた解体…(-_-)こんな事ってあるんですね……ここ見て箱を残しといて良かったです。

書込番号:9563098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/18 12:20(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

通販の最大のデメリットは、不具合返品なんですよね(^_^;)

メッタに無いこととは言え、ハズレを引き当てた際の脱力感・・・・・

念の為、初期1ヵ月くらいは箱保管をお勧めします。

次回は当たりが来ることをお祈りします。

書込番号:9563170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/05/18 12:30(1年以上前)

ご愁傷様です。
大型テレビの設置を再度行うハメになるとは、災難でした。

通販(ですよね?)のデメリットは、正にその点ですね。
大型商品は、なるべく配送サービスのある家電店で購入した方が、後々ラクなのですが・・・。

それにしても、テレビ無しの生活を1ヶ月半も続けられたとは、
根性がありますね。
テレビっ子(というかテレビ親父?)の私など、気が変になると思います(笑)

書込番号:9563207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 12:40(1年以上前)

Strike Rougeさん

ありがとうございます。
>メッタに無いこととは言え、ハズレを引き当てた際の脱力感・・・・・

まさにそれです(笑)せっかく新しいDVD買ったりレンタルしてウキウキしていたのにこの仕打ち。。。
仕方ないとはいえ、配送業者をうたぐってしまう程ショックでした(;_;)

箱はかなり邪魔ですが残しておくべきと勉強になりました!

書込番号:9563243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 12:50(1年以上前)

あたり前田のおせんべいさん

ありがとうございます。
通販です。ここを見て五年保証付きで送料、代引き込みで133350円で購入しました。

実店舗もジョーシン、ヤマダ、ミドリ、ドンキと見に行きましたが安さに飛び付いてしまいました。
こんなに設置に苦労するなら数万高くてもサービスのある方が良いかもしれませんね(>_<)

携帯世代ですのでワンセグで見たりもしましたが邪魔くさくなってしまい、もう限界!テレビ見たい!と至ったわけです(笑)

書込番号:9563296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 14:39(1年以上前)

ここにきてなんと!!

なんだか解体するのが惜しすぎて、ダメモトで本体側の電源プラグを手で押しながら?支えながら?電源いれたら。。。


ついた!!!!!?
まさかの展開です(笑)


カチっと音がするまでプラグを差し込んでいますが通常ではつかず手で押しながらでないと電源つきません(-_-)プラグの接触が甘いみたいです。

愛しのVIERAちゃんの背中にテープでも貼ってプラグ固定?
そんなバカな(笑)

現在、購入店舗とPanasonicお客様相談センターと修理窓口をたらい回しされております……
取り急ぎご報告です。

書込番号:9563676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/18 18:14(1年以上前)

るいすさん

ヌオッ!
ユルユルプラグが犯人?
テレビ見る間ずっと押さえてないかんようでは困りものですよね(^_^;)

まぁ、裏技としたら、本体側のプラグピン間隔をニッパーかなんかで気持ち狭くして勘合をキツくする手はありますが、お勧めはしません。

早くサポートが来るとよいですね。

書込番号:9564434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42X1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42X1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42X1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P42X1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)