『関西資本、J電気にて購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『関西資本、J電気にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

関西資本、J電気にて購入

2010/01/27 21:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:1件

1月17日、J電気にて購入しました。
Y電気価格(79,800円)を駆け引きとし、J電気の店頭価格(95,000円)から、
本体を75,300円(ポイント無しで、5年保証・自宅配送・もちろん新品)
+JポイントカードからJクレジット付きポイントカードへの切替条件の提示を、
店員さんに、一発好条件をいただきました。

あとは、我が家の財務省に連絡→即OKで交渉成立となり、10分かかりませんでした。
1月19日からリビングに居座っております。

書込番号:10848939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2010/01/28 12:53(1年以上前)

伏字はルール違反だと思いますが、
Jはジョーシンだと思って話を進めますね。

福岡在住ですが、ジョーシンが近くにない
ので購入できないですねぇ。こんなに安かった
らスグに買いに走るのに、残念。

リビングにはソニーの液晶(フルハイ46インチ)が
あるのですが、子供にDVDばかり見られて
困ってるので、隣の和室に26インチ液晶(パナ)を購
入してそっちを観てもらおうとしたら、画面サイ
ズの小ささに納得いかないのかリビングの46インチ
が今も占拠されてます(涙)

そこで、フルハイじゃなくていいので、このテレ
ビを子供用に安く購入できたらと思ってるのです
が、近所のヤマダで\79,800ですでに売り切れ...
福岡地区でどこか安く売ってないでしょうか?

どなたか情報をお持ちでしたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10851692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/01/30 11:29(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kaden-sakura/10011325/

こちらはいかがでしょうか?

ポイントエントリーすると14%のポイントが付きますよ。

5年保証は別途3990円のようです。

うちは42型を先々週購入してすぐ届きました。

書込番号:10860466

ナイスクチコミ!0


MacMAMEさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/31 19:54(1年以上前)

佐賀のヤマダテックランドで在庫を尋ねたところ、既に全店舗在庫無しで
店頭展示品なら兵庫に1台ありますとのことでした。
既に新型が発表済みなので本気で探すならお早めに〜

書込番号:10867760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)