『画面の明るさについて・・・暗くないですか???』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『画面の明るさについて・・・暗くないですか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

スレ主 YU-ZIさん
クチコミ投稿数:10件

店頭で何度も視聴し購入したのですが家で観てみたところ凄く暗い感じるんですが・・・
説明書の画質の調整を読みいろいろやってみましたが、あまり明るくなりません。
いい方法はないでしょうか?

書込番号:9155597

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/25 22:51(1年以上前)

YU-ZIさん、こんばんはm(__)m

リビングモード等で一般家庭での視聴で明らかに暗く感じると言うのはあまり無いかと思いますが、まさか部屋の明るさが店頭よりも明るいって事はないですよね?(@_@;)

購入したお店に言われた方が良いと思いますよ・・、

書込番号:9156029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/25 22:53(1年以上前)

ダイナミックモードだとそこそこ明るいはずですが・・・
ダイナミックにしても暗いですか?

明るさオート、省エネ設定がオンになっているのかも・・・
どちらもオフにしてみてください。

書込番号:9156046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 01:44(1年以上前)

YU-ZIさん 
こんばんは〜
ご自分がお持ちの液晶テレビやブラウン管テレビと比較して暗いですか?

それとも日中燦々と太陽が照らしている部屋で見ていますか?

店頭でよく比較されているとのことですので、
不良品の可能性もありそうですね。
MCR30vさんおっしゃるようにお店に問い合わせてみてはどうでしょう?

書込番号:9157217

ナイスクチコミ!1


スレ主 YU-ZIさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/26 20:02(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。
教えてもらった通りいろいろ試して、変わりがなければ買った店に言ってみます。

書込番号:9160149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)