『ブルーレイの映像について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

新世代プラズマディスプレイパネル/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能などを備えたHDプラズマTV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-P37X1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P37X1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

『ブルーレイの映像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P37X1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P37X1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-P37X1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイの映像について

2009/06/09 17:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]

クチコミ投稿数:21件

先日この機種を購入したのですがブルーレイの映像は汚く見えると言うのを書き込みで見たのですがいかがですか?詳しい方がいましたら教えてください。またHDMIで接続したらどうなんでしょうか?

書込番号:9674301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/09 17:36(1年以上前)

こんにちは!


基本的に御自宅でご覧になってる地デジより、汚いって事はないですよ。

書込番号:9674412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/09 19:28(1年以上前)

DRモードで録画して、名の通ったメーカーのHDMIケーブルを使用すれば、
テレビ内蔵チューナーの絵と殆ど同等の画質が得られる筈です。

書込番号:9674891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/06/09 19:55(1年以上前)

お二人とも丁寧なお答えありがとうございます。
もうひとつ質問がありました。レンタルの場合画質はどんな感じでしょうか?

書込番号:9674995

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/09 20:09(1年以上前)

>詳しい方がいましたらおせーてください。
S端子接続で見るとそうなる場合もあります,
霊のメガネをかければこの限りではありません。

書込番号:9675057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/06/09 20:12(1年以上前)

霊のメガネとはどんなメガネですか?

書込番号:9675074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/09 21:54(1年以上前)

JOKR−DTVさん

おふざけは、やめましょう。

スレ主さん、失礼しました。

書込番号:9675713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/09 23:07(1年以上前)

レンタルって、レンタルのBDソフトの事ですよね?
それなら、デジタル放送から更に一皮剥いたような鮮明な画質です。

ただ、X1はパネル解像度がフルハイの1/3程なので、情報を100%
描き切る事は出来ません。
しかし、37インチ程度のサイズなら大味に見えるという程ではなく、
ハイビジョンらしさは十分味わえます。

追伸

霊のメガネとは、ヒュンダイ製3D液晶に付属する専用メガネの事です。
普通のテレビを霊のメガネを掛けて見ると、綺麗・汚いを超越した
キッチュな映像体験が・・・出来る訳ありません(笑)

え〜と、DTVさんからおふざけを取ると、DTVさんではなくなってしまうと思われ・・・。

書込番号:9676236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/06/09 23:17(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん適切なお答ありがとうございました。
とても参考になりますた。
さっそくブルーレイ借りてみます。

書込番号:9676307

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/10 00:41(1年以上前)

satotetusatoさん,
地デジのような動いている部分がザラザラしたした映像はないと思います。
そうですね。無料レンタルあたりでも借りてみると良いかもしれませんね。

ツインバードH.264さん,当たり前田のおせんべいさん
ちゅーこく,助言ありがとさんでした

>え〜と、DTVさんからおふざけを取ると、DTVさんではなくなってしまうと思われ
つーか,初芝先生から→最強さんに改名したようになると思われ,
にしても,買いもせんのに,最低でもマネソニックとかマネせんようにはせんとね,(哀)

書込番号:9676897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P37X1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P37X1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-P37X1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-P37X1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)