『ゲーム(PS3)をする時の映像モードについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X1 [32インチ]のオークション

『ゲーム(PS3)をする時の映像モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]

クチコミ投稿数:161件

題名そのままなのですが、皆さん次世代機でゲームする場合どの映像モードでプレイしてますか?というのも本日ファイナルファンタジー13とX1を買ったんですがスタンダードかダイナミックかで迷っています。
通常地デジなどはスタンダードで色合いなど若干調整しての使用です。ダイナミックだとちょっと明るすぎて・・。なのでFFもスタンダードで始めたんですが試しにダイナミックでやると明るすぎるという感覚ではなくこれが本来の色なのか?って感じで凄く綺麗でした。勿論個人の好みなのですが、本来もっている描写をいかすにはどちらがよろしんでしょうか?地デジ視聴でダイナミックでは鮮やか過ぎて選択していませんでしたが、ゲームだと細かい個所も鮮明に映りむしろこっちのほうがいいのかもとも感じます。
PS3は今後X1でプレイする予定なのでこちらに書き込みました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10644633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件

2009/12/17 14:45(1年以上前)

書き忘れました。接続はHDMI端子でプレイしています。

書込番号:10644638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/12/17 17:04(1年以上前)

好みの問題ですのでダイナミックでOK  自分が一番綺麗と思うものでやるべきです。

書込番号:10645061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/17 18:42(1年以上前)

ユーザー設定のモードで好みの画質に変えれないですか?

書込番号:10645482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/12/17 18:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
にじさん

パナの液晶は初めて買いましてどうもダイナミックだと鮮やか過ぎるのです。
髪の毛などは若干つぶれてみえるような^^;ユーザー設定でやってみたんですがこれが基本っていう設定(たぶんスタンダードがそれにあたると思いますが)に優柔不断な自分には決めかねるんですよね(凹)3年前のパナのプラズマも持っていますがこちらは同じダイナミックでも派手すぎないむしろ自然で綺麗な色なので問題ないのですが。
お勧めの基本チューニングってありますかね?

書込番号:10645512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/17 19:02(1年以上前)

ダイナミック、スタンダード以外に
ユーザー設定のメモリモードみたいなのはないんでしょうか?

ない場合、スタンダードモードの明るさを上げたり
黒レベルの調整とか、色の濃さとか
調整してみてはいかがですか?

ちょっと只今、FF13をやっている最中で、取説をダウンロードして確認できなくて
すいません

書込番号:10645557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/17 19:23(1年以上前)

イプ〜君さん 
取説50ページに設定が記載されていますが映像モードが少ないんですね
ですと、ダイナミックモードの
バックライトが最大でしょうから数値を下げて
黒レベル、色の濃さを調整されてみちゃらいかがですか?

書込番号:10645626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/12/17 21:00(1年以上前)

にじさんさん

お楽しみの中本当にありがとうございます。映像の設定が少ないです(悲)
バックライトですか!少し落として調整してみます!
ありがとうございました^^

書込番号:10646107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L32X1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング