『ビデオテープから と 迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

コントラストAI/こまめにオフ機能/ECOスタンバイ機能/SD・SDHCスロットなどを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(20V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

VIERA TH-L20X1 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L20X1 [20インチ]のオークション

『ビデオテープから と 迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L20X1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L20X1 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-L20X1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオテープから と 迷っています

2009/07/02 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]

クチコミ投稿数:106件

もう一つ質問します。

ビデオデッキからDVDレコーダーに ビデオテープをDVDに焼く時に テレビの画像処理技術は関係ないのでしょうか。

テープの画像があまり良いほうではないので、良くなれば嬉しいのですが。

ちなみに、アクオスの LC-20D50  とどちらを買うか迷っています。

書込番号:9789743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/07/02 03:13(1年以上前)

>ビデオデッキからDVDレコーダーに ビデオテープをDVDに焼く時に テレビの画像処理技術は関係ないのでしょうか。

関係はありません。ビデオテープからDVDに焼かれた映像をレコーダーで再生して、テレビで観る時には、テレビの画像処理技術が効いてきます。


書込番号:9789774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2009/07/07 20:31(1年以上前)

アルカンシェルさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。
テレビで見た時に良くなると聞いて嬉しいです。

このテレビを注文しました。店頭へ行き 最初このテレビは赤色が強かったので アクオスLC-20D50にしようと思いましたが、閉店時間近くで人が少なかったので、アクオスを最大音量にして少し離れただけで聞こえなさそうだったし、(他のテレビの音も出てたせいかもしれませんが)少し暗い感じもしたので このテレビにしました。 

書込番号:9818901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/07/08 02:14(1年以上前)

当方もパナのビエラを2年前に購入しましたが、赤が強く感じるのは、パナの画質の特徴みたいなもんですね。テレビの画質調整で、ある程度、赤の強さを押さえられますよ。


書込番号:9821039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L20X1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L20X1 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-L20X1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L20X1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング