『購入予定です』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VIERA TH-L17C1 [17インチ]

IPS液晶パネルやコントラストAIを採用するハイビジョン液晶TV(17V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のオークション

VIERA TH-L17C1 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L17C1 [17インチ]のオークション

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L17C1 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L17C1 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-L17C1 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2009/04/09 01:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L17C1 [17インチ]

スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

ほとんどゲーム用なのですが
応答速度の方はどうでしょうか?
アクションゲームが多いため画質よりそっちの方が重要で・・
ps3のバイオ5やロスストプラネットなどをやります。

HDMI端子でつなげは速度も速くなったりするのでしょうか?
たお待機音は気になりますか?

ご返答をお願いします

書込番号:9368758

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/09 02:04(1年以上前)

>>応答速度の方はどうでしょうか?
>>アクションゲームが多いため画質よりそっちの方が重要で・・

ゲーム用であるなら逆にPC用液晶モニタの方がいいんじゃない?
最近はHDMI端子搭載モデル21型でも2万くらいで買えるし。
みんなでワイワイってわけでもないなら余計に。

BenQのE2200HDとか
http://kakaku.com/item/00857012688/

自分はLGのFLATRON Wide LCD W2253V-PF使ってるけど
http://kakaku.com/item/K0000024181/


ただTVを見たいとなると別途チューナーが必要にはなるけどね。

書込番号:9368808

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/09 04:04(1年以上前)

返答ありがとうございます

なるほど・・モニタも一時期考えたんですが
普通のDVDプレーヤーも使用するんですけど
FLATRON Wide LCD W2253V-PFというモニタでも
DVDプレーヤーを見る事は可能ですか?
端子の方が無知なんですが
DVD側はS映像出力と光デジタルという端子?が使用可能です
あと普通のav端子

ちなみにこのVIERA TH-L17C1はps3をするには不向きと考えて大丈夫でしょうか?

書込番号:9368950

ナイスクチコミ!0


XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/09 05:18(1年以上前)

PS3と接続するならPS3にてDVDは再生可能ですよ。

書込番号:9369002

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/09 05:27(1年以上前)

そういえばそうですよね・・
DVDはDVDで使ってました・・
映画などをよく見るので

また質問があるんですけど
HDMI端子を2つ接続する事は不可能ですか?

書込番号:9369008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/09 09:57(1年以上前)

本体にHDMI端子はひとつしかないから
どちらかをD端子接続する格好になります
http://panasonic.jp/viera/products/c1/spec.html

まあPS3はHDMIで
DVDプレーヤーはD端子ってのがいいかと

書込番号:9369484

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/09 10:00(1年以上前)

音声の方はどうなりますか?
紹介されたモニタにはスピーカーが無いように見えますが

書込番号:9369489

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/09 11:27(1年以上前)

おはようございます。

一応私はPC専用モニタで使用してるので別途安物のPCスピーカー(¥2000位)取り付けてます。

スピーカー付きならBenQのE2200HDの方がいいかもしれないですね。

書込番号:9369713

ナイスクチコミ!0


スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/10 02:23(1年以上前)

スピーカーをモニターにつなげれば良いんですかね・・?

書込番号:9373064

ナイスクチコミ!0


Silteさん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/22 04:40(1年以上前)

ゲームがメインということでフルHDのがいいと思うので自分もモニタお勧めです
PS3の1080Pで出来ますよ

BenQのE2200HD E2400HDというのでしたら一応SPはついてます
ただ音がゲームするとなるとしょぼく感じるので
上記で示したモニタは画面横にスピーカーの出力端子がありますので
2000〜5000程度のスピーカーを自分は繋げています
この方法だと、D端子のほうの音声をモニタの入力端子に指して、HDMIはHDMIで音声入力ですね、そして買ったスピーカーをモニタ横の出力端子で両方音声出ます

DVDを〜とのことですがPS3のアップコンのが綺麗じゃないですかね?そうすれば1台で済みそうですが・・


あと自分はPS3とTVはアンプを通して音を出してるのでHDMI端子が1つで問題ありませんよ

書込番号:9430272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L17C1 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L17C1 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-L17C1 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VIERA TH-L17C1 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング