『すみませんが教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

μ-9000

ビューティーモード/顔検出機能/光学10倍ズームレンズを備えた薄型デジカメ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 μ-9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

μ-9000オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • μ-9000の価格比較
  • μ-9000の中古価格比較
  • μ-9000の買取価格
  • μ-9000のスペック・仕様
  • μ-9000のレビュー
  • μ-9000のクチコミ
  • μ-9000の画像・動画
  • μ-9000のピックアップリスト
  • μ-9000のオークション

『すみませんが教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「μ-9000」のクチコミ掲示板に
μ-9000を新規書き込みμ-9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すみませんが教えて下さい

2010/05/21 15:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > μ-9000

このカメラはシャッタースピードを変えたりできますか?

初心者なのでできるのであれば詳しくお願いします。

書込番号:11388444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/21 15:27(1年以上前)

撮影モード
P(プログラムオート)、iAUTO、ビューティー、
SCENE(シーン)【ポートレート、風景、夜景、
夜景&人物、スポーツ、屋内撮影、キャンドル*2、
自分撮り、夕日、打ち上げ花火、料理、文書、
ビーチ&スノー、プリキャプチャームービー】
になりますので、SSは任意で設定はできないですね。


コンデジでSSを変えて撮影したいのでしたら、各メーカーのフラグシップクラス
の機種でないと機能自体が無いと思います。
キヤノンならG11・S90、ニコンならP6000、パナならTZ10 など...
SS等を個別で設定出来るコンデジの機種は少ないですね。
後はネオ一眼タイプでしょうか。

書込番号:11388483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/21 18:34(1年以上前)

初心者の方なら、シャッター速度の加減はカメラに任せた方がいいですよ。
むやみにイジると写る写真も写らなくなる事がありますので・・・

同じ価格帯で同じように10倍ズームなら、フジのF70EXRに絞り優先AEが付いています。
絞りをイジる事でシャッター速度を変化させる事は可能ですが・・・

書込番号:11388909

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/21 18:37(1年以上前)

何処のメーカーも基本的にミドルクラス以下の機種はシャッタースピード・絞りはカメラお任せの「オート専用機」だと思った方がよいと思います。

書込番号:11388920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/21 21:33(1年以上前)

撮影モードを選んだり、ISOを高くするぐらいしか方法がないかも?

書込番号:11389578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > μ-9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みっけもの 3 2017/10/27 3:10:15
オリンパスのカメラって・・・ 12 2011/04/29 12:37:49
書き込み禁止 3 2010/08/18 10:04:40
LABI1池袋モバイルドリーム館 2 2010/07/20 1:59:46
すみませんが教えて下さい 4 2010/05/21 21:33:17
ピントが合うのが遅いのですが? 3 2010/04/06 21:32:33
実際の画像は? 0 2010/02/22 3:10:40
パノラマ機能はどうですか? 4 2010/04/03 23:55:48
動画撮影の時間 3 2010/02/27 23:38:31
液晶面の保護面無し 2 2010/02/07 16:10:48

「オリンパス > μ-9000」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μ-9000
オリンパス

μ-9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

μ-9000をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング