『最新Firmware(CC46)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオークション

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオークション

『最新Firmware(CC46)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500418AS (500GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500418AS (500GB SATA300 7200)を新規書き込みST3500418AS (500GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

最新Firmware(CC46)について

2011/03/06 21:52(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500418AS (500GB SATA300 7200)

スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件

CC46が来てるようですが、CC34やCC44に何か不具合が見つかったのでしょうか?

http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=213891&NewLang=ja

書込番号:12751024

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/06 22:06(1年以上前)

だいぶ前にCC46を見たと思って調べたらやっぱり結構前から公開されたものですね。
どうやら音がうるさいのを改善したファームのようですが更新する時はデータを対比して自己責任で。
音の問題が不具合のようです。

書込番号:12751120

ナイスクチコミ!0


スレ主 am01125さん
クチコミ投稿数:940件

2011/03/07 05:07(1年以上前)

ありがとうございます。

昨年の暮れ頃からデッドロック再来の噂があってちょっとうんざりしてました。
騒音でHDDのファームウェアの更新とはあまり聞かないのでいろいろと勘ぐってしまいます。

とりあえず更新しておこうと思います。

書込番号:12752555

ナイスクチコミ!0


e4nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 20:50(1年以上前)

S.M.A.R.T値が正常なのにHDDが起動中に認識されなくなりました・・・(418AS、4台中2台も・・・
再起動すれば戻るのですがちょうどアップデートが来てたみたいなんでアップデートしてみます・・・・

書込番号:13027504

ナイスクチコミ!0


e4nさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/19 23:50(1年以上前)

CC49にアップデートしたら認識が途切れる現象が現状、収まりました。
ちなみに認識不良を起こしたHDDのファームはCC44でした

書込番号:13028426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/04 14:14(1年以上前)

CC49が出ている事はその前のパッチで何か、不具合があったからでしょうか。

私もこのHDDを使用していますが今の所、不具合は発生していません。

何も発生しない事がいいのですが,消耗品の為こればかりは,いつどうなるかは

把握できません。

書込番号:14391044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオーナーST3500418AS (500GB SATA300 7200)の満足度4

2013/06/03 22:17(1年以上前)

CC49に一応アップしました。使用時間18,500時間でした。RAID5のため今でも問題なく読み書きできてます。

書込番号:16212233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
SEAGATE

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング