『違いはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオークション

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月14日

  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の価格比較
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のレビュー
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオークション

『違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3500418AS (500GB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3500418AS (500GB SATA300 7200)を新規書き込みST3500418AS (500GB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

違いはありますか?

2009/03/05 15:24(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500418AS (500GB SATA300 7200)

クチコミ投稿数:22件

ST3500418ASとST3500410ASは後継機であって全く同じものですか?
容量が異なる同系列もワンプラッターであれば速度は速いのですか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが宜しくご教授ください!

書込番号:9196218

ナイスクチコミ!0


返信する
R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/03/05 15:31(1年以上前)

後継機じゃなくて全く同じもの。
ワンプラッターの方が微妙に速い。

書込番号:9196244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/05 17:54(1年以上前)

とりあえずわかるのはファームウェアが違うかも

書込番号:9196716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 ST3500418AS (500GB SATA300 7200)のオーナーST3500418AS (500GB SATA300 7200)の満足度5

2009/03/05 18:25(1年以上前)

こんばんは、PC初心者!さん

>ST3500418ASとST3500410ASは後継機であって全く同じものですか?

デバイスマネージャーではST3500418ASはST3500410ASと表示されます。

>容量が異なる同系列もワンプラッターであれば速度は速いのですか?

性能ではほぼ同じだと思いますよ・・・

書込番号:9196848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件

2009/03/05 19:12(1年以上前)

両方買いました。

ファームウェア
ST3500410AS→CC31
ST3500418AS→CC34

ST3500410AS→5年保証
ST3500418AS→3年保証

サイズも性能も同じ物でした。

書込番号:9197036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/03/05 19:42(1年以上前)

安心して購入出来ます。ありがとうございました!

書込番号:9197162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
SEAGATE

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月14日

ST3500418AS (500GB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング