『ファームウェアのアップデート方法は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月14日

  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の価格比較
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のレビュー
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のクチコミ
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の画像・動画
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオークション

『ファームウェアのアップデート方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST31000528AS (1TB SATA300 7200)を新規書き込みST31000528AS (1TB SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアのアップデート方法は?

2010/01/19 19:28(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

スレ主 tkm9さん
クチコミ投稿数:5件 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオーナーST31000528AS (1TB SATA300 7200)の満足度3

調べてみましたがわかりませんでした。。

今月始めに地雷と知らずに購入。ファームウェアはCC44です。
最新ファームウェアだとしても、今後のために(いろんな意味でw)知っておきたいので〜♪

よろしくお願いします

書込番号:10808830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/19 22:01(1年以上前)

 tkm9さん、こんにちは。

(ST3500320ASなのですが)私は下記のページを参考にしてフォームウェアをアップデートしました。

「Seagate製ハードディスクの修正版ファームウェアが一部リリース - The blog of .Fujimoto -」
 http://www.h-fj.com/blog/archives/2009/01/20-095018.php

 下記はその時のクチコミです。
「問題の?Seagate社製HDDのフォームウェアをアップデートしました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=9033673/

書込番号:10809727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)の満足度5

2010/01/19 22:43(1年以上前)

HDDのファームウェアは特に問題が無い限り一般公開されません。
従ってやり方がわかってもファームを入手出来ない限りどうしようもありません。
私もHDDのファームは過去3回程度しかアップデートした経験がありません。

●ST31000528AS

生産国:Thailand
Fireware:CC44

生産国:China
Fireware:CC38

生産国:China
Fireware:CC34

書込番号:10810058

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkm9さん
クチコミ投稿数:5件 ST31000528AS (1TB SATA300 7200)のオーナーST31000528AS (1TB SATA300 7200)の満足度3

2010/01/20 21:40(1年以上前)

アルゴリズムの改良で速度上昇とか勝手に妄想してました・・・

現在稼動100時間、不良セクタは無し
長生きしてもらいたいですね!

書込番号:10814368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST31000528AS (1TB SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)
SEAGATE

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)

最安価格(税込):¥5,227登録日:2009年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

ST31000528AS (1TB SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング