『この電源をつけるのに適切かどうか』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

REVOLUTION85+ ERV1050EWT

30Aの6系統+12V出力をサポートしたATX/EPS12V電源ユニット(1050W)。市場想定価格は44,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1050W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x190x86mm 重量:2.95kg REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのオークション

REVOLUTION85+ ERV1050EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの価格比較
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのスペック・仕様
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのレビュー
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのクチコミ
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTの画像・動画
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのピックアップリスト
  • REVOLUTION85+ ERV1050EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV1050EWT

『この電源をつけるのに適切かどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REVOLUTION85+ ERV1050EWT」のクチコミ掲示板に
REVOLUTION85+ ERV1050EWTを新規書き込みREVOLUTION85+ ERV1050EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

この電源をつけるのに適切かどうか

2010/09/21 22:01(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT

スレ主 ito_kさん
クチコミ投稿数:2件

そろそろwindows7を使おうと思い、色々と仕様変更するのですが、電源についてよくわかりません。ちなみに変更後のスペックは
i7965、GTX295、メモリ6GB、1TBHDDx2、32GBSSDx1、BDHDDドライブが1つにカードスロットが1つです。ファンは中ぐらいのが2つほど。ちなみに現在使用している電源は850W電源です。
この電源で大丈夫でしょうか?それとも今のままで十分でしょうか・・?

書込番号:11947486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/09/21 22:07(1年以上前)

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.htmlで確認すればいい。

書込番号:11947540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/09/21 22:09(1年以上前)

965、メモリ3GB、295GTX、HDD1台で高負荷で400Wあれば十分だったそうなので、おそらく550Wもあれば問題はないはずです。
850Wは2枚使わないとおそらく使い切れないと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:11947558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/09/21 22:29(1年以上前)

今お使いの電源のメーカー名と型板を明記してください。
容量的に700w位あれば十分じゃ無いかと。

変更の予定ならば近々出るであろうコルセアの850wゴールドがお勧めです。

書込番号:11947693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/21 22:37(1年以上前)

今お使いの電源が老朽化しているとかでしょうか?
買い替えなら容量的には今お使いのと同じ、850W(Plus80を推奨)もあれば充分かと。

書込番号:11947756

ナイスクチコミ!0


dai86さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/21 22:57(1年以上前)

Q9550@3.83GHz(電圧盛り盛り)
GTX285(OC)
メモリ8GB
HDDは500GB*3と1TB*3ケースファン*7
以上の構成で850Wの電源を使ってますが、実測370Wまでしか 出ませんね。
今850Wを使ってるなら、このままでも大丈夫だと思います。
もし足りなかったら、そのとき買えばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11947924

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/09/21 23:21(1年以上前)

余裕を見ても700Wくらいので良さそうではあるけど、この電源も悪くないし(っつうかなかなかの逸品らしい)、買うんなら買ってもいいんじゃないかな〜、と。

書込番号:11948135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ito_kさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/23 10:48(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
電源容量については十分なようなので、買うとしても850前後のにしようと思います。
ちなみに今使っている電源はSG-850っていうやつです。
この電源を使い始めてから3年目ぐらいなのですが、電源が老朽化しているかどうかは判りかねます。
今使っている電源が飛びぬいて粗悪品であったり、使い物にならなくなるまではこのまま使いたいと思います。

書込番号:11955531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXREVO / EMR1350EWT 0 2011/05/30 20:11:22
潟Nーラージャイアントさんは誠意的でした 2 2011/03/24 3:09:01
保証期間アップグレード!! 2 2010/10/30 5:52:30
買って取り付けました! 2 2010/10/16 23:03:53
この電源をつけるのに適切かどうか 7 2010/09/23 10:48:56
ゲーム中の不具合 9 2010/04/23 18:31:02
安定感抜群ですね 0 2010/01/09 21:14:33
価格変動? 0 2009/12/27 17:46:43
REVOLUTION85+ ERV950EWT半端ですが使用9ヶ月後レポ 17 2009/11/18 8:47:45
電源の静音性 4 2009/08/28 2:07:11

「ENERMAX > REVOLUTION85+ ERV950EWT」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REVOLUTION85+ ERV1050EWT
ENERMAX

REVOLUTION85+ ERV1050EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

REVOLUTION85+ ERV1050EWTをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング