『bluetoothアダプター』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『bluetoothアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

bluetoothアダプター

2009/10/13 21:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:34件

この製品のUSBポートに、例えばplanexの
BT-MicroEDR2X
なんかをさして、iPhone3GSをbluetooth接続して使えないんでしょうか?
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr2x/

書込番号:10304825

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/14 20:58(1年以上前)

おそらく無理だと思います。が、Bluetooth USB アダプタは 1〜2K で買えるので、ダメ元で試してみても良いと思いますけどね。

 無理だろうという最大の理由は、P640 の USB がマスストレージクラスの USB デバイスにしか対応していないという点です。P620 では、携帯電話でもマスストレージクラスの microSD モードなら認識しますが、MTP モードだと認識できません。おそらく P640 でも同じでしょう。
 ってことで、まず間違いなく Buletooth アダプタを認識することはないでしょう。入り口の段階でアウトってことですね。

 仮に認識できたとして、機能させるためにはドライバスタックとプロファイルが必要です。これらは、おそらく P640 側ではなく、CD-BTB10 にしか入っていません。また、Bluetooth デバイスのセットアップも CD-BTB10 しか対応していないと思います。

書込番号:10310072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2009/10/15 01:57(1年以上前)

返答ありがとうございました。
CD-BTB10って高くて買う気が全くしませんよね。
このご時世、デッキにbluetooth内蔵してくれてもよさそうなのに、と思うのは私だけでしょうか。
他社だとあったりするんですかね?

なんであんなにデカイ筐体を後付けしなきゃなんないんでしょうね。
しょうがないから有線ですな。。。

やはり専用ケーブルじゃないと耐熱性に問題あるんですかね?

書込番号:10311862

ナイスクチコミ!1


涙の雫さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 DEH-P640の満足度4

2009/11/10 17:50(1年以上前)

対応と謳っておきながら、実は別売り。「別売りでブルートゥースに拡張可能」という言い回しを直接的にしていませんからね。「使えるありき」の宣伝手法は大いなる問題です。しかもご丁寧に説明書に使い方も書いてあるという皮肉さ。「なんだ、買わないとだめなのか?」
何で高いあんな箱を買わないといけないんだ!ごもっともです!
対応って実は意外とニュアンスが微妙なんですよね。

別のレスでも話したのですが、耐熱性の話は直接的には説明書では説明されていないんですね。説明書には「直につけると抜け落ちて危険」という表現にとどめています。
メーカーさんにはもっとそういった肝心な部分を説明願いたい。私はそう思います。

書込番号:10453442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング