『ロジテックのポータブルHDDの読み込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『ロジテックのポータブルHDDの読み込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

クチコミ投稿数:6件

私は、ここのレスにあったHDDに音楽を入れて車で聞くというのがしたいと思い、ロジテックのLHD−PBF250FU2SVを買いました。
ですが、レスに書いてあった通りに、FAT32でフォーマットしてみましたが、オーディオにはERROR−23としか表示されません。(補助電源等も使用しております。)
どなたか、手順がわかる方始から教えていただけませんでしょうか。

書込番号:10306153

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/14 18:32(1年以上前)

ERROR-23 だとフォーマットエラーですね。250GB HDD なので、容量制限の問題ではなさそうです。

FAT32 でフォーマットするときに、どんなソフトを使われました? もし HDD に付いてきたロジテックのディスクフォーマッタを使ったのなら、Fat32Formatter で再フォーマット(クイックフォーマットで OK)してみてください。
それと、HDD に付いてきた B's Data Guard は使ってないですよね?

書込番号:10309265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/14 23:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
HDD に付いてきた B's Data Guard は使ってないですよね?
→はい、使っておりません。
再フォーマットしてみましたが、やっぱりダメでした。

質問です。
FAT16/32でフォーマットしてチャレンジしていますが、推奨では、NTFSがあがっています。なにか違うのでしょうか?また、NTFSではできないですか?
未知ですみません。

書込番号:10311194

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/14 23:51(1年以上前)

>FAT16/32でフォーマットしてチャレンジしていますが、推奨では、NTFSがあがっています。
 どんなソフトでフォーマットしてるんでしょうか? 上で書いたように、FAT32Formater でフォーマットしてみてください。
http://tokiwa.qee.jp/download/Fat32Formatter/Fat32Formatter.html

>また、NTFSではできないですか?
 P640 は FAT16/32 しか認識できないので、NTFS だと ERROR-23 になるだけです。

書込番号:10311287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/14 23:57(1年以上前)

書き忘れです。
Fat32Formatter でフォーマットする際に、現在の確保領域をまず解放(パーティション削除)してから、クイックフォーマットしてください。

書込番号:10311341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 00:00(1年以上前)

ありがとうございます。

Fat32Formatter.lzhをダウンロードすると出ますが、ダウンロードしても開けません。
Fat32Formatter.exeに書き直す必要はありますか?

書込番号:10311360

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/15 01:05(1年以上前)

>Fat32Formatter.lzhをダウンロードすると出ますが、ダウンロードしても開けません。
 LZH 形式で圧縮されたファイルですから、LZH 形式を解凍できるソフトでまず解凍する必要があります。Google 等で「lzh 解凍」で検索すれば、フリーソフトがいっぱい見つかります。
 WindowsXp/Vista なら、Microsoft 純正の解凍ソフトもありますが、explzh がお勧めです。
http://www.microsoft.com/genuine/offers/Default.aspx?displaylang=ja
http://www.ponsoftware.com/

 もし Mac をお使いなら、Fat32Formatter は使用できませんので(Intel Mac で WindowsXp を走らせていれば使えるかもしれません)、Mac 用のディスクフォーマッタをご利用ください。

書込番号:10311710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 17:09(1年以上前)

なんとか解凍ができました。
遅れましたが、私はXPを使っています。
ここからはダウンロードページに書いてある方法でよろしいでしょうか?
また、大まかな手順をお教えください。お願いいたします。

書込番号:10313748

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/15 22:05(1年以上前)

.lzh の件もそうですが、インターネット使っているんだから、まずは自分で調べる努力をしましょうね。検索サイトで「fat32formatter 使い方」とかで調べれば、解凍しなきゃ使えないことなども解説しているサイトがありますよ。

手順を書いておきますが、下記 1. で書いてあることが分からないようなら、危険なので Fat32Formatter は使わないでください。
また、これでも ERROR-23 が出るようなら、指定サイズ 238400 でもう1回同じ操作をしてみてください。

1. 物理ドライブのコンボボックスで「xxxxxx USB Device」を選択
 xxxx USB Device が複数ある場合は、フォーマットしたいドライブ名がある方
 ここは絶対間違えないように!

2. 水色のパーティションをクリックして、「パーティション削除(D)」をクリック
 複数のパーティションがある場合は、全てのパーティションを削除

3. 最大サイズが 256000MB 以上なら、指定サイズを 256000 に設定

4. クイックフォーマットをチェック

5. 「開始(F)」をクリック

書込番号:10315172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/15 22:39(1年以上前)

そうですね。
インターネットを使っている限り、自分で考える、調べると言うことも必要でした。
申し訳ありません。
ぜひ今から試したいと思います。

書込番号:10315415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/19 13:03(1年以上前)

OhYeah!さん
教えていただいた通りに行ったところ出来ました。
本当に始めからありがとうございました。

書込番号:10333981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング