『SDカードの認識』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『SDカードの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードの認識

2009/10/24 21:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 けこたさん
クチコミ投稿数:24件

640を先日注文しました。 以前買ったバッファローの超コンパクトなミクロSDカードリーダーが手元にありますので、それを使用したいのですが、8GBのSDを認識してくれるのでしょうか?? またメーカーによる相性もあるのでしょうか?? ご存知の方、ご教授ください!!

書込番号:10361516

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/24 22:27(1年以上前)

カードリーダーの型番も無しでは、誰も答えられる人はいないでしょうね。

8GB の MicroSD に対応しているかどうかは、カードリーダーが SDHC に対応しているかどうかによります。SDHC 対応なら、普通は 32GB まで対応しているはずです。ただし、P640 側で認識できるのは、シングルドライブタイプのリーダーだけなのでご注意を(複数スロット複数ドライブタイプのリーダーは、PC に接続したときに最初のドライブとして認識可能なスロットのメディアしか認識できません)。

書込番号:10362152

ナイスクチコミ!0


スレ主 けこたさん
クチコミ投稿数:24件

2009/10/25 09:32(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!!

OhYeah! さんの指摘されるとうり型番がしてありませんでしたので、回答にこまりますよね。
型番はBSCRMSDCシリーズです。 確かSDHC対応でシングルですので認識可能と思ってよいのですよね?? 早速購入したいと思いますがお勧めメーカーあれば教えてください!

書込番号:10364229

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/10/25 18:36(1年以上前)

BSCRMSDC だと、Class6 以下、8GB 以下の MicroSDHC なら大丈夫じゃないでしょうか。
リーダーとメディアの相性はあまり聞いたことがありません。MicroSDHC なら特殊なセキュリティ機能もないのでしょうから、おそらく P640 とメディアの相性も問題はないかと…。

音楽再生に高速なメディアは不要ですし、余計な機能が一切ないプレーンなメディアの方が確実ですから、A-DATA とか PQI の安価なメディアで良いと思いますよ。安価なメディアなら、ダメでもあきらめがつきますし。

書込番号:10366492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング