DEH-P640
有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)



設置2日目に、ipodを認識しなくなり、
USBを選択すると no device と表示されるようになりました。
車のキーONにより、ipodは演奏状態になるので、
全然、繋がっていない状態では無いようなのですが、
どうしても認識してくれません。
カスタマーサポートに電話しすると、リセットを試してください
と言われ、半信半疑ながらやってみましたが、ダメでした。
購入店に連絡中ですが、自分のはたまたまハズレだったのかな?
書込番号:9671015
0点

こんばんわ^^。
i-podは良く知らないので、
お力になれるかどーか解りませんが、
クラシックですか^^?。
設置1日目は認識してたのですか^^?。
1日目に認識してたとした場合、
2日目に何かi-podの中身変えましたか^^?。
書込番号:9672310
1点

お世話になります。
>クラシックですか^^?。
ipod nano 第2世代 です。
>設置1日目は認識してたのですか^^?。
はい。
>1日目に認識してたとした場合、
>2日目に何かi-podの中身変えましたか^^?。
2日目の使用中に認識しなくなったので、
中身の変更はありません。
ネット通販で買ったので、メーカーが不具合と認めたら
交換手続きを取ります との事で、そこまではやらなくちゃいけないようです。
サポートセンターは連絡済みなので、メンテナンスに電話してみます。
書込番号:9675044
0点

こんばんわ^^。
有る意味不具合だったら良いのですが、
(ユーザには費用発生しないので)
i-podの途有る所の曲でno deviceとなったとしたらば、
その曲だけが原因鴨知れませんよねー^^;。
(ユーザに非がある場合有償の可能性も有りますからねー^^;)
またここでは過去9ヶ月の間しか知りませんが、メーカ不具合は出てませんねー^^;。
後no deviceってば640側で完全に認識出来て無いって事ですので、
USB配線抜けてる何て落ちは無いですか^^?(笑)。
USB配線不良ってのも無いですか^^?。
(抜き差ししてみましょ〜^^♪)
i-pod側で違う曲に操作しても駄目何でしょうかねー^^;?。
意外とフォーマットし直すと逝けたりしちゃうんですけどね〜^^♪。
この場合PCのフォーマットソフトより『Fat32Formatter』等のが良いらしいですが^^。
(i-podは全く無知なのですが)
後フォルダ数とかファイル数とか容量最大最小値等の制限もカタログ値範囲外だと、
エラー出ますしねー^^;。
書込番号:9675516
1点

修理に出したところ、ipodのリセットで復旧しましたとの事。
暑い車内に置いておくと、この現象になる確率が高いようです。
1日に数回もリセットが必要になるので、ちょっと不便です。
書込番号:9783299
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/07/29 16:25:20 |
![]() ![]() |
8 | 2012/11/04 15:28:38 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/23 5:44:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/09/29 23:15:59 |
![]() ![]() |
6 | 2011/09/24 18:08:16 |
![]() ![]() |
7 | 2011/04/04 21:56:12 |
![]() ![]() |
4 | 2011/07/18 8:11:07 |
![]() ![]() |
2 | 2011/03/20 19:29:52 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/22 18:09:54 |
![]() ![]() |
13 | 2010/06/17 14:41:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





