『iPhoneとの接続について』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

DEH-P640

有機ELディスプレイやCD/USB/チューナー搭載WMA/MP3/AAC/WAV対応メインユニット。価格は31,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

DEH-P640パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • DEH-P640の価格比較
  • DEH-P640のスペック・仕様
  • DEH-P640のレビュー
  • DEH-P640のクチコミ
  • DEH-P640の画像・動画
  • DEH-P640のピックアップリスト
  • DEH-P640のオークション

『iPhoneとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P640」のクチコミ掲示板に
DEH-P640を新規書き込みDEH-P640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの接続について

2009/07/18 13:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P640

スレ主 lovehateさん
クチコミ投稿数:3件

最近iPhone3GSを購入したので、これを機会にこちらの商品の購入を検討しております。
そこで質問です。
iPhoneとこちらの商品をUSBで接続した場合、iPod以外のアプリケーションの音を
出力することはできるのでしょうか??
例えばYahoo!musicなど音の出せるアプリケーションはあると思います。
今さっき、パイオニアのカスタマーサポートセンターに問い合わせたところ、検証してないから
わからないとのことでした…実機のあるお店で確認して下さいって言われました…
どなたかiPhoneをUSBで接続してる方いましたらよろしくお願い致します。

書込番号:9871904

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 lovehateさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 01:40(1年以上前)

現物を操作する機会があり解決できました。

書込番号:9884881

ナイスクチコミ!0


salsa-podさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/22 23:38(1年以上前)

インターネットラジオやゲームなど音の出るアプリはすべて出力されるようです。
アドバンスド・サウンドレトリバーも効き、密室でバンバン響かせられるのでイヤホンとは迫力が違います。
R&BやHIPHOPのラジオチャンネルなんかびっくりするぐらい低音が出せるので、MP3やAACファイルを自分で用意する必要を感じません。

書込番号:9893745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lovehateさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 03:46(1年以上前)

salsa-podさん

コメントありがとうございます。
まさかメーカーに電話して、わからないと言われるとは思いませんでしたので
困っていました。そこで自分で確かめてみようと、近くのカーショップを数軒回りました。
しかし最近のカーショップはほとんど実機が置いていないみたいで、こちらのクチコミに
投稿した次第です。
どのお店もほとんど実機がなかったので、あるお店の人に尋ねたところ、メーカーから
オーディオを買い取る形で展示するらしくコストの問題で実機を置かない店が
多いとのことでした。10年くらい前はカタログに載ってるものはほとんど展示して
あったと思うんですけど時代なんですかね…
そこで大きなカーショップへ行けばあるんじゃないかと思い車で1時間程離れた大きな
カーショップへ行きました。
やっと本機を発見。iPhoneをつなぎチェックしました。
アプリの音が出たときは感動しました(笑)
実はこの商品とケンウッドのI-K70を迷っていてケンウッドの方にも同じ問い合わせを
したんです。その答えはiPod以外の音はでませんってことでした。
しかしお店で試したところ違うアプリでもちゃんと音は出るんですよね。
メーカーサポートにはしっかりしてもらいたいものです。
今はどこのお店で買おうか検討中です★

書込番号:9894546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P640
パイオニア

DEH-P640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

DEH-P640をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング